いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的喪失?

<<   作成日時 : 2006/06/10 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

これといってやることがないフォックスです
率先してあげようと思うスキルもいまのとこないし
(薬草学はあげたいけどあせっても仕方がない)
これといってほしいアイテムもないし
(ダスティンシリーズを作りたいが鍛冶師さんがログインされない)

うーん何か企画でも立てようかな
みなさんどんなことしたいですか?

6/9活動報告

なんとなくマスから開始
一周でナオを4回使うという体たらく・・・・・・・・
なにしてるんだか
高級革一枚ゲット

ナオなしでもう一周する度胸もなく(ヘタレ)
紡織をすすめました、ランクBの細糸作成コンプリート
あとは安い革をのこり200枚ほどですねー

ナオが2回ほど回復したので
かづきといっしょにバリへ遊びに行きました
G2にそなえて修練です
画像

道中もさして危なげもなく
初めて会ったオーガ戦士にも善戦しており
これなら問題ないでしょうと判断
明日は黒玉、時間的に私は無理だけど女神とこなし
G1クリアを目指しましょう

ラインアルトでしばらくトロール倒しながら革収集
ブレスレット落としませんねぇ、探してるんですがプレゼント用に
暇を見つけてはここは来ようと思います
困難ESつければ11歳でもまだ盗賊コボルトノーマルになるはずですし

画像

新大陸についたらダッチさんと遭遇
お弁当にとうもろこしを3ついただきましたー

画像

町にもどってのんびりしてると黒い影が・・・・・ガクガクブルブル

画像

今度はメルさんと二人森遺跡へ
本は出ませんでしたー残念

町に戻って露天を眺めてるとシロツキさんが理想を探してるとのこと
目の前にいたシュジさんを捕まえてタンバートンを攻略し
マハのアグネスと村のアリサは自分で攻略
全部終わったそうです、G2がんばれ

おわって町に帰る途中FLリストを見たら
ほえさんがG1アルベイ手伝いを募集してたので
一緒行きました
バインド、青、緑、銀、赤の順でクリア
画像

ここで私はリタイヤ、あとは頑張ってください

本日の成長
LV26⇒LV29
探検LV11⇒13

入手アイテム
高級革
ファイン ハンマー

クリティカルランク2の修練85を突破
1までもう少し

追記
前日のブログでちょっとしたコンテストが開かれてるんで
よかったら投票してくだされ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。
わぁ、私が載ってるね。
ちょっと暗闇なのが残念です(笑)
今度は、昼間に行きましょう。あっ昼間は、マナトンネルかなw
メルディ
2006/06/10 15:27
同じくこれといってやる事がないレヒーナですww
ぜひうちと交流会でもしてドンチャンしませうヽ(・∀・)ノなんちてw
色々と計画ちまちま立ててるので、またご連絡しまっす(≧ω≦)b
レヒーナ
2006/06/10 15:47
>メルさん
これもいわゆるメルさんを探せというものでしょうか?
さてベストショットを今度狙いますかねー

>ひなちゃん
時間がある限り突撃していきます!
ぜひお声をばかけてくだされー
フォックス
2006/06/10 16:01
前おじゃんになっていた演奏会なんて開いてもらえると
超嬉しいです(笑)
きりもまるもマビはじめて半年弱ですがやることいっぱいありすぎて
時間が全然足りません。
目的は探すんじゃなくていつのまにか見つけているモノだと思いますし
そういうときはあせらずまったりファンタジーライフです^^b
きりりん
2006/06/11 10:33
>きりちゃん
OK演奏会は私主催で進めさせてもらおう
きりまでぃの皆さんにもよろしく
といっても私から声をかけようかね

とりあえず今の目的は知り合いすべてのサポート
といってもこれはいつもと変わらないかな?
フォックス
2006/06/11 11:00
おや、かづきさん黒玉だったのね?あれ?昨日?w
あの世で徘徊してますんで、女神とか黒とか
誘ってあげてください(゚∀゚) dでいきます

うちの今の目標はとりあえず・・・
ドーピング無しで猛者げっつ!です。いつになるかなー(´・ω・)
あやの
2006/06/11 11:29
>あや
ドーピングなしというとかなり厳しいねー
STRが多く増加する年齢でLVUPを繰り返し
加齢によるステ増加、
無論アタックとミルは高ランクほしいところ
STRあがるスキルは多くはないので大変だぞ

昨日というのはそのとおり
結果は次のブログにて
フォックス
2006/06/11 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的喪失? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる