いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 探検探検ー?

<<   作成日時 : 2006/06/09 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今回の転生で何をあげるか思案中
AP20はクリティカルを1に上げる分にとってあるんですが
それ以降なににしようかなー

1、カウンターをあげる
2、FBLを1まであげていく
3、なぜかサンダーを覚える
4、今日から僕も演奏家の仲間いり

どれにしようか悩んでいまするーどうしよう?」

6/8活動報告
ログイン直後
画像

いつもの場所になんかでかいのが現れました
隠れるのによさそうですよ奥さん!(誰のことでしょう)

探検LVをあげようと、新大陸へ
LV5にして石造クエをこなし
LV10にして封建石をこなし
画像

11まで一気に上げましたー

今日は遺跡の消える日だったので次回のポイントで待ってたんですが
獲得ならず、残念次回に持越しです
フォックス遺跡をとりたいにゃー

森通常を一周まわって(本は出ず)町に帰還
画像

ひたすらのんびりしておりましたが
話の流れでペッカ通常に行くことにー

最初は7人だったのですが途中で3人抜け
4人で少しだけ進みました
画像


画像

配置もよかったしほえさんやクスハさんが慣れてるのもあったでしょうが
なんとかなるもんですねぇ
ゴースト×3はともかく
ワイトとグール混合×7とかよく全滅しなかったものです

画像

最後にゴーストと1対1でやらさせてもらいました
カウンターあげたくなってきた
無論負けましたが!

ここで撤退です

画像

このなかで誰が一番かわいいでしょうか!

本日の成長
LV24⇒LV26
探検LV4⇒LV11
楽器演奏練習⇒ランクF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏がFになったあたりに何かを感じますね(・∀・)
しかし、あのでかくて白いアニマルズはなんなのでしょうか(笑)気になります。
それと、真ん中の猫耳の人が一番かわいいんじゃないですか?(笑)
なんとなくですけど
ヤツフサ
2006/06/09 13:25
んーと、奥でぼけーっと立っているおっさんで!(ぇ

あの白いの、連れてこれるんですねー
すごいなあ
アルファリア
2006/06/09 13:52
もち、一番左の子です(ぁ
kiaran
2006/06/09 17:10
>ヤツフサさん
あれはダークナイトがラビアリーナで
コントロールオブダークネスを使用して
女神羽をつかったらこうなります
張りませんでしたが
熊の下にインプもいますわー

真ん中に一票と

>アルねーさん
おっさんに一票と

>キァ
左の子に一票ね

現在
真ん中、左、おっさんに各一票
右の子ガンバレ
フォックス
2006/06/09 18:35
では、右の子に1票入れて混戦模様にします(ぉ
ジス
2006/06/09 21:45
>ジス
お、並んだなー
ジスの好みは右の子と、メモメモ
フォックス
2006/06/09 23:31
わ〜いw 1票入ってる♪
おっさんに負けたらどうしようかと思いました!w
右の子(侑美)
2006/06/10 02:44
あの動物たち、以前見たことがあると思ったら、アリーナから連れてきてたんですね。
戦ったりできるのかな?
右の子と左の子が、すごく可愛いです。
真ん中の子は、ちょっと可愛いです。
あやめ
2006/06/10 09:28
>あやめさん
左右の子が頭一つでましたねー
さて最終的にだれがTOPになるのか!
フォックス
2006/06/10 10:03
よーし、うちは真ん中のおっssげふげふ
もとい真ん中のカワユイ子に(*´∀`)っ1VOTE
あやの
2006/06/10 11:15
カバーオールのヒゲのおっさゲフゲフ

ひげは人類のロマンです
タス
2006/06/10 11:34
>あやめさん
もう片方の返事について忘れてた
Pv可能にしてパラディンにしてあれば
アリーナで戦闘は可能ですね、ただし相手のダークナイトが
コントロールしているという状況の下でのみです
外でも可能かどうかはまだ検証してないですね

>あや
真ん中の子に一票っと

>タス
おっさんに一票っと
ついでにタスはひげのおっさんがすきと(メモメモ
フォックス
2006/06/10 13:23
ご、誤解だよぅ;
たす
2006/06/10 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
探検探検ー? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる