いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は6月7日、ロナの日です

<<   作成日時 : 2006/06/08 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カメラガールがロナになってますねー
色々暴れてるみたいですが
以下こんなものをー
画像

ゴーレムと戦っていました
きっちり返り討ちにあっていたようです
しかしこれだけでは終わらず

画像

巨大化して返り討ちにしてました!
もはや何がなんだか・・・・・
ライブスクリーンをボケーと眺めてるだけでも楽しかった一日でしたね

6/7活動報告
とりあえず転生前に11しかない探検LVをあげようと
森遺跡通常へ
パーツを投げて経験にしようと周回しました
画像

退路のない戦い!

角やら毒袋やら爪やら一個で探検経験が500強はいるパーツがたくさん拾えまして
3週してLV14までUP

本は一冊も出ませんでしたが・・・・・

LVもあがりそうだったので大陸の雑魚を倒して回りました
無事LVUPしたので転生
今回は時の人に会いに行きましたよー間違えずに
画像

もうすぐなようで、半ば自暴自棄になりながらがんばっておられました
出てくるのが楽しみです

アンプルはへぼいの今回ももらいました・・・ぐすん

転生直後の恒例となっているセイレーンへGO
画像

ハーブもどっちゃりいい感じですー

仮面をはがせませんでしたが・・・・・
こうもり仮面だったのにーうちの鍛冶師のお土産にしたかった

報酬はインプES、久々ですね
でも服はなし、ナオ服手に入るのはいつになることやら
買ってもいいけど負けた気がしますんで

そとにでてメンバーと一緒に今度は通常へ
画像

PTでわいわいいいながら行くのはいいですね
サンダー犬をみんな?つれてました
アンサンブルいいなー
だれか私としてくれないでしょうかね?

画像


画像

今週は小さいままかわいく生きていこうと思います

本日の成長
LV44⇒LV45⇒LV1⇒LV24
探検LV11⇒LV14⇒LV1⇒LV4
スピリットオブオーダーランク4⇒ランク3

入手アイテム
インプES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遺跡で探検レベルを上げるというシステムを今はじめて知った者です。
っと、連絡遅くなっちゃいましたが; 元ステイ組を受け入れてくださったようで、どもでした(´▽`*)/

休止のいきさつを綴ってみましたので、宣伝して回ってます。
一回目以降は見ないでおkなので・・・
http://blog.goo.ne.jp/tasmania_001/
隠れながら、こっそり見てますからね〜
タス
2006/06/09 09:01
>タス
受け入れは私から申しいれたんで気にしない
いきさつはメンバーから一通り聞いてましたわ
私はブログにコメントするのが趣味なので
ブログをしられたからには覚悟するのにゃー!
フォックス
2006/06/09 12:46
初カキコ゚+.(・∀・).+゚どもですw
ここにもライブスクリーンを眺めてた方がいらっしゃいましたかw

モリ鯖に来るのはいつになるんでしょうねぇ・・・(ムリデスカorz)
レヒーナ
2006/06/10 15:44
>ひなちゃん
前後したけどいらっしゃい
おー同志がいらっしゃいましたか
祭りは見学しないとねー
フォックス
2006/06/10 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は6月7日、ロナの日です いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる