いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜だからってやりすぎ、しかし相応の収入はなく

<<   作成日時 : 2006/06/07 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

講演を聴きにいき
人は喜ばれる存在でありたいと
自分が相手を喜ばせることができて
自分の存在意義を見出せる
それができないひと
または、自分がそういう存在であると実感できない人が
自殺を行うんだといっていました
さて自分はどんな存在ですかね

6/6活動報告
自由掲示板を見たらカメラガールをロナがしてますねー
パンはお供にいないんでしょうか
モリアンサーバーには関係ないですが・・・・・

火曜ということで昨日とはうってかわってダンジョンへGO
アイテム拾うよー
とりあえず最初はマスマスー
画像

一匹目から最高級革をゲット
これは幸先いいなぁとおもいましたが
あとは高級革一枚のみ、残念

マス上級無制限を拾ったんで
なんとなくソロプレイを
画像

最初のゴールドコボルトから
今度はフィア中一人を2連続でゲット
こいつこんなの落とすのね・・・・・・

攻略そのものは無理ではないと思いましたが
いかんせん火曜なのに効率が悪いと感じ
2階入ったところで撤退
せっかくフィア中ありますしねー

というわけでフィア中へ
画像

ぱんだとナオとゴーレムさん
9Pなしー報酬におかわり

2週目、9Pなしーおかわりもなし

3週目、9Pなしーおかわりもなし

撤退・・・・・・・・・・・・

マスよ私は帰ってきた!(コボルト:迷惑です)
画像

4週半して
高級×2、コボルト素材×2、スタディリュートをゲット
最高級がほしかったんですがまぁよし
普通革も結構手に入ったんでうちの鍛冶師にわたしました

画像

ケオにいってゴーレム密集地帯で爆弾使ってみたり
このあと6匹ぐらいからたこ殴りにあいましたが壮絶でしたねー
でも後悔はしていない

今度はメンバーと一緒にマス上へ
4人いれば楽チンですねー
画像


画像

薬草学あがりましたー
あやめさんに追いつきました
しかしまだまだ中途半端、あげていかないと金やマンドレイクはまだまだ抜きにくい

このあと落ちました!

画像

まちにもどって少し休憩
パンダローブ姿でたってたら
きりちゃんから一言

「いつまできてるんですか?」

なんとなく着替えることにしました

今度はルンダ通常へ
私、きりちゃん、マーヴェさん、しなさんの4人
画像

4人で通常は早いですねー
終了後今度は下級にも行きました
こちらも問題なく終了
きりちゃんと別れてこのあと3人でもう一回下級へ
画像

よくみたら男×3という非常に珍しいPT
ペッカ下行くときでも男1、女の子×7という構成で行ったことありますからねー
しかしマーヴェさんはいいこといいますわ

3人でも問題なく?終了、一応守護者持ちですしねー全員

分かれた後続けて今度はフィア中4へ
画像

メンバーが全員ピンク装備だったので私もなんとなくピンクに

2週して結果はー!

何もありませんでした・・・・・・グスン

本日の成長
LV42⇒LV44
薬草学ランク8⇒ランク7

入手アイテム
最高級革×1
高級革×3
羊飼いの コボルト 太い木の棒×2
スタディー リュート(ホロウさんの焼却材料にプレゼント)
ウインド リュート(上記同じ)
コレスエンゼルウイング×2(1個はきりちゃんにプレゼントというか押し付け?)
トークステッチレザーベルトシューズ(ノールからのドロップ、久々にゲット)

今日周ったダンジョン

マス通常5回(うち1回は途中撤退)
マス上級2回(2回とも途中撤退)
フィア中級1人用3回
フィア中級4人用2回
ルンダ通常1回
ルンダ下級2回

並べてみたがどうみてもやりすぎです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね。
私達も、マスに行ったのですが2周しても高級革出ませんでした><

そうそう、ローブ何着持ってるの?
もしかして、クローゼットにいっぱい詰まってますか?w
メルディ
2006/06/07 20:32
>メルさん
ローブは3着だけですよー
普段着てる青いナタネモフモフと
不死鳥?カラーのパンダローブと
ピンク色のかわいいトルティレインコートの3つですね

2週に一枚は私高級広いますねぇ
最高一周で3枚かなぁ
フォックス
2006/06/07 20:55
最初の講演ので...私は絶対後述の方ですねぇ...アハハ...
私も早く皆と中級以上のD攻略出来る様になりたいなぁ...
その為にもスキル上げなきゃ!
その為にも...回線何とかしなきゃTT
エルフォリス
2006/06/07 21:31
>エル
スキルよりフィアあたりはPCの性能も・・・・
回線ガンバレ
フォックス
2006/06/08 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜だからってやりすぎ、しかし相応の収入はなく いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる