いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産生産ー

<<   作成日時 : 2006/06/06 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は生産の日、もふもふするよー!
つまりネタはたいしてないわけで・・・・

6/5活動報告
画像

ひたすらもふもふ
いまさらながらなんですが
名前が狐で、しゃべり方が猫で、パンダローブ被ってる私は何者でしょうね?
羊と戯れてるし

もふもふして、糸を拾って、糸を作って
布にして、シルクにしてがんばりましたー

画像

無事ランクUP

どんどん進めていましたがG3ペッカに誘われたんで
そっちに行くことに
画像

私だけどうして一対一?こんなにいるのに!

特に問題もネタもなく終了、
キァには期待してたのに失望したよ・・・・・・・・・

めげずに糸作り糸作りー
画像

ランクCも突破ですー

Bも楽だしAまではさっさとあげたいですね

おまけ
画像

今日のほえサン
なにしてたんだろ?


本日の成長
紡織ランクD⇒B

入手アイテム
生地とシルクと糸がいっぱい
糸は少ししたらなくなりそうですが・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フォックスさんはフォックスさんだからフォックスさんなんです。
矛盾していてもそれはそれでいいじゃないですか。

紡織・・・ランクDから抜け出すためにぼちぼちやらないと(´・ω・)
御剣 疾風
2006/06/06 10:53
昨日はありがとうございましたw
フォックスさんのとこのタゲを倒しにいこうと思ったんですが
ネタになるかなと思ってやめました(ぇ

紡織もうBですか・・・追いつかれました・・。
裁縫もあげてたりするので生地とかシルクとか余ってたら買い取りますよーw
ジス
2006/06/06 15:32
おあああ、もうBですか・・・
ウチもぼちぼち進めんとなぁ
@15%まぞいなー(ノ∀`)
あやの
2006/06/06 18:10
>疾風さん
そうかな、それでいいんだろうか
でも納得していきます!

>ジス
あまってるのはあげるわー
裁縫はしばらく手をだしません

>あや
ガンバレ勝利はもうすぐそこだ!
フォックス
2006/06/06 19:19
何故か今浮かんだ言葉が
「きつねこぱんだ」
んー、まあ、あれです
可愛いからよし!

もふもふファイトです!
アルファリア
2006/06/06 22:23
>アルねーさん
かわいいかの?
それならいいんですがねー
フォックス
2006/06/07 02:07
失望されちゃいましたかっ!(遅
私、ネタなんて持ち合わせてませんよ?w
へへへ
キァ
2006/06/07 04:26
>キァ
えー
次回には期待してるよ?
フォックス
2006/06/07 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産生産ー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる