いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーウエディング!!

<<   作成日時 : 2006/06/05 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近寝落ちスキルのランクが上昇しつつあるなぁと感じています・・・

日曜までの活動報告

結婚式に備えてネタを仕込もうと色々考えてたのですが
金曜から式直前までのスケジュールが一瞬にして唐突に埋められて
ろくにログインできませんでした

仕方がないのでヤツフサさんを捕獲する
当初考えてたアイテムとちがうプレゼントを用意する羽目に・・・・
残念

6/4活動報告
式直前にログイン
月に一度の市場もそこそこに
式場へ急行
着替えて成長POT飲んで準備準備
画像

開始前になにやってるんですか・・・・

式開始っす、新郎無視して新婦優先でお送りします!
画像

入場、綺麗です

画像


画像


画像

綺麗に撮影できたとおもいます
ムービーキャンセルしたら式の最中も移動できるらしく
ムービーの中うごめいてる連中もいましたが
映ってなくてよかったよかった

そだそだバージンロードの脇に待機する
コンパニオンのみなさん拍手してるんですよね
わたしも拍手したいですー!

画像


画像


画像


つつがなく終了
無理やり帰ってきてほんとよかったです
下手するとネカフェでSS撮れなかった可能性もあったもので

式終了後
ヤツフサさんを精霊の森にお送りしました
ついでに見学者も連れて行きました

あとはメンバーとラビ下級にいって
町で生産PTをくんで終了ですね

画像

今日のメルさん

本日の成長
LV40⇒LV41

あさって転生なのにLV低いなー
45まであげたいところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様、無事帰ってこれてなによりです^^
精霊の森までの案内、有り難うございました。

新婦の入場シーンが うまく撮れてますね。
新婦が綺麗です^^

ん? おや、銀行の横に大きな岩がありますね。
かわいい岩です。うん。素晴らしい。
その横に置いてある、縫いぐるみがまた、いいですね♪
この2点セットを、HPのマスコットにしたいなぁ(笑)
メルディ
2006/06/05 10:19
精霊の森行き、ありがとうございました。助かりました〜
結婚式にも参列できたのでありがたかったです(笑)

これが噂の「不死鳥」イメージのパンダローブですねΣd(゚∀゚ )
…ん?隣になにやら殺生石g;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ヤツフサ
2006/06/05 11:01
>メルさん
私はマスコットになるのはかまわないんですが
私でいいのでしょうかねぇ
あと石のままでいいんですか
せめて草か木あたりで・・・・

>ヤツフサさん
手元に赤羽は後一枚あるから
いつでもご利用くだされ

ほんとイメージだけですよね
予備知識なしで不死鳥イメージできるひといるのかしらん
フォックス
2006/06/05 11:31
人間年取れば、次第に無料出来なくなるもんです。
だから寝落ちが増えてくのはしょうがない。
私何か、寝落ちと戦いはデフォルトと化しつつ有ります。
最も今現在、ログインしたくても出来ないのが…現状ですけが…ね…
エルフォリス
2006/06/05 19:11
お忙しいところ、わざわざ来て下さってありがとうございました。
ヤツフサさんを式に出られるようにしてくれたそうで。
プレゼントまで頂いてしまって、私には勿体無いくらい気を遣ってくださって、本当にありがとうございました。
おかげさまでとてもいい思い出になりました。
今後ともよろしくお願いします。
あやめ
2006/06/05 20:03
森に連れて行っていただいて、ありがとでしたー
お陰で白アンプル頂いちゃいましたb

私は酔っぱらいとばかり……
アルファリア
2006/06/05 22:29
>エル
お互いがんばっていこー

>あやめさん
こちらこそよろしくです
大して式は盛り上げられなくてすいません
お幸せにー

>アルねーさん
酔っ払いとはなんじゃろ?
飲み会が多いのかな?
フォックス
2006/06/06 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーウエディング!! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる