いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い立ったが吉日

<<   作成日時 : 2006/06/30 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の紛失から一夜明け気を取り直すことに
新しいブロードソード人生を歩むんだ!

6/29活動報告
画像

現在修練中のスキルの進行状況
ファイアボルトマスターの道はまだまだ遠い
半分はきてるんですけどね

クリティカルは2週間以内ぐらいには取れそうな気がしてきました

精錬は・・・・・・掘らないと上がらないよねすいません

薬草学はマナハーブを200またはサンライトを400ほどで突破できそうです
程って・・・・・

というわけで今日は木曜インプをあきらめるにはまだ早い!
セイレーン再度突撃です
画像

先日作ってもらった
金ブロードソード(ぽき作)を構え
へテロカイト(イルダーナフさん作)
バレンシアプレートアーマー(男性用)(ぽき作)
スパイカーシルバープレートブーツ(メルさん作)
ウルナプロテクターグローブ(みっちゃん作)
ガーディアンヘルム(エイレンから買った)
を装備したこの雄姿!

ほんとみんなに支えられて生きてますねー
ガーディアンヘルムも今度ドラクレを作ってもらって変えようかな

そしてこの雄姿なんですが
3部屋目ぐらいでやめました・・・・・・
両手剣の攻撃力に慣れてて
素の戦闘力がさっぱりない武器頼みの私には
戦いきれません

1段階だけ改造してあった鍛冶クレイモアに装備を変えて突き進みました

で結果は
セイレーン小さな翼の仮面とゴーレムES、お疲れ様でしたー

後一枚ある、通行証はあと一枚あるんだ!あきらめてはいけない
と思いながら一度街に帰還

そこにヤツフサさん登場
道中で拾ったルンダ上級通行証を見せると
「ペッカ下取ってきて、ドラブレ取りに行くんですよね」
とのお言葉

こういわれたらいくしかないじゃないですか

リュミさんと3人でルンダ上級へ
早々と下級通行証をゲット、無駄に3枚ほど
2階途中でご飯のため撤退
クリアじゃなく通行証が目当てでしたしね

街にいると銀行とペットインベントリ整理目的で露天してあったところから
ノールからドロップしたトークステッチレザーベルトシューズが売れました
近くでのんびりしていた私にいいものをありがとうとお礼を言われたので
うれしくなり、その方は黄色系を集めてるみたいなので
ペットの肥やしになってた黄色のヘテロカイトをお見せしたら
気に入っていただけてこちらも購入していただけました
秘蔵の品ですが喜んでいただけて何よりです
仲間内に黄色好きしらなかったですからねー私

そしてご飯後メンバーを集めて突撃です
昨日コメントをもらった3人のうち二人は不在でしたけどね残念
画像

みすとらに乗ればどこまでもいける気がしました!

画像

みずらいけど、ほえさんもどきのしなさんが釣竿で戦ってるの図
この直後、無理といって装備変えてました

画像

FBLのランクも上げました

画像

サンダーすげー

3回途中で近接の子が一人落ち
4回途中で近接の子が一人落ち
ボス部屋少し前でしなさん(もち近接)も眠気のためリタイヤ、ほんとお疲れ様

残ったメンバーが
近接兼FBL担当の私
弓師が3人
サンダーオンリーさんが一人

あれ?曲がりなりにもバンシーとタイマンできるのわしだけ?

というわけで道中で手に入れたおよび在庫の幽霊剣は祝福かけて全部自分が持ち
バンシーとタイマンすることに

とりあえずボス到着
画像

猫を倒してバンシー勝負!

画像


画像

インベントリを常に開き
武器を交換しながらの戦闘
ダメをくらったら即完全P使用(全負傷もらうから)

途中3回ほどやられましたが
撃破できましたー
他のボス戦ではありえない戦い方なので楽しかったです

報酬は4分の1の確率にもかかわらず
見事 バンシー ドラゴンブレイド
やったよーみんなありがとー

これでまた生きていけます

本日の成長
LV26⇒LV31
ファイアーボールランク7⇒ランク6

入手アイテム
バンシー ドラゴンブレイド

贅沢言うのもわるいけど図面ってほんとでないね?服もESも
雑魚?レアっていつ手に入ることやら
あとホワイトハーブも一度でいいから抜いてみたいです・・・株から豚からじゃなくて

画像

銀行のハーブ状況
必要な人はむしりとっていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ;; 落ちてしまってごめんなさいぃっ(´・ω・`)
つ、次こそは頑張る(?)のでまた機会があったら誘ってください^^
長時間、お疲れ様でした〜☆

他の人も落ちたんだ・・・。
ウィルド
2006/06/30 12:34
昨日寝たのが4時
今日起きたのが10時
うちを出たのが10時半
うーん眠い^^

ナオサポートが0と1を彷徨ったり
祝福が切れてウサギローブが外れるともう着れなかったり
眠気との戦いの人がいたりと
本当に色々とぎりぎりの戦いでしたね
望みの品は手に入ったようでよかったです
印象としてはゴースト3連の部屋がきつかったり
ヘルキャットの見た目とは裏腹な攻撃力に驚いたり
バンシーを近くで激写したりと色々と楽しめました^^

あーあと
私は弓を”持ってるだけ”で弓師ではないですよ?^^
(まぁ近接も低いですけどね・・・
ARとったら晴れて弓師を名乗ろうかのう

またうちが暇そうだったら誘ってくださいね
あすが
2006/06/30 12:50
今回は落ちられずにバンシーまでいけたようで
良かったですね

バンシードラブレおめでとうです
昨日の日記でドラブレ南無南無だったのに
即日入手とはうらやましぃ限りですな^^
またがんばってエンチャしないとですねb
kou
2006/06/30 14:27
ふ・・・
いつまで経ってもぺカ下には行けない訳ですかソウデスカ
だって0時過ぎないと仕事終わらないんだもん(´Д⊂グスン
で、いつドラブレ焼却するのかな?
で、また取りに行けば良いジャマイカ b
tas
2006/06/30 14:44
ぺか下おつかれさまー
ドラブレげっとおめですb

ブロソ良いですよー
改造するとクリ特化武器になるし!
そのうち両手に持てるし!
バランス死ぬけど、フォックスさん、私よりDEX高いから問題ないよね!
('-'*)フフ
アルファリア
2006/06/30 17:26
>ウィルドさん
書き込みありがとー
自分が落ちるんじゃなくて他の方が落ちるなんて新鮮でした!

次回がんばろーねー

>あすがさん
私は7時過ぎにおきました!
眠いです・・・・昼から会議だったとです
それおわったら勉強会もあったとです

>コウ
何を張ろうか考え中
なにがいいかな?

>+
新しいの入手したらねぇ
とりあえず事故用に後一本はほしいところです

>アルねーさん
ありがとー
改造を眺めると
フル改造の特化型にすると最低攻撃力0になるんですねブロソ・・・
DEXあるといってもタイトル込みで120弱しかないですからね
まだまだ足りませぬ
フォックス
2006/06/30 19:54
>何を張ろうか考え中
>なにがいいかな?

ペッカ繋がりでイージーペッカなんてどうですか?(笑
薬草学上げてるみたいなので最終的にはスパイク(トゲだったかな)が
いいと思いますよー
(消える可能性大ですが・・・
kou
2006/06/30 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い立ったが吉日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる