いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS いいやつだったんですほんと・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/29 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

出会いがあれば別れがあるんです
とってもいいやつだったんです
あいつのおかげで出費が半減してたんです!
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/29活動報告

転生して恒例のセイレーンへ
バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)に
インプを張る目的も兼ねております
がんがんいくおーその前に
画像

10歳LV1時の私のステータス
基本ステは低いのに
マスタリが両方6なんでマナとスタミナだけは10歳とは思えない量です

猫に一回殺されましたが
そのかわり大きな金貨をくれたですー

そして
画像

1にリーチがかかりました
次の転生でなれそうだー

3週間後になりますが

セイレーンは普通のセイレーンの仮面を装備
一発目のスマでクリティカルが出てはがせました
いらないですけどね・・・餌になりました

ESもストーンでインプじゃなかったー残念

しかし今回の目的はあくまでもインプ入手
一端帰還して風呂に入ってさっぱりし
再度トラーイ

今回は何度か死んじゃったけど
ボス到着
画像

口が悪いよセイレーンたん

仮面は羽仮面、これもいらない
ESはゴ−レム、服はいつてにはいるんだ!

日も変わって木曜日
インプも手にはいらなかった
銀行を眺める
盗賊つきモンゴ帽子があるな

エンチャFの私が燃やしてみた!

抽出完了・・・・・・・・・あれ?

手元には接尾がないバンシードラブレ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えい!
一発成功!
ほほー
そして今度は昨日の折れたデッドリー付ガゴソー
ついでに燃やしちゃえー

抽出成功!

そして手元にはバンシー盗賊ドラゴンブレイドが!
これはやるしか
やるしかないんだ
そういう神様のお告げなんだ!

えい!

ガガーン、大失敗

手元に残ったのは
耐久0の バンシー 盗賊 ドラゴンブレイド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランク9のエンチャなんて嫌いだー わーん
どうしてこの間のゴーレムといい
G1仕様クレイモアにデッドリーはろうとした時といい
いつも大失敗が出るんだ!失敗じゃなく

さようならわたしのドラブレ(3回改造済み)
君を手にして戦ったこの約一月を私は忘れない

仕方がないのでぽきに金仕上げのブロードソードを代用品として打って貰いました
一年ぶりに片手剣生活をしてみようと思います

本日の成長
LV46⇒LV1⇒LV26
探検LV14⇒LV1⇒LV4

入手アイテム
セイレーンの仮面
セイレーンの翼の仮面
ストーンES
ゴーレムES
ブロードソード(金仕上げ C級品)

失ったもの
私の相棒のドラゴンブレイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
エンチャには気をつけて('(゚∀゚∩
とてもギャンブルチックな気がしてきたよ('(゚∀゚∩
さぁもう一本取りに行こうジャマイカ!

共に過ごした時間
・・・ぷらいすれす!
たす
2006/06/29 12:52
武器にエンチャなんて、遊び以外じゃ黒曜石エンチャ以外やってない気が…
高額商品に貼り付けなんて怖すぎてやってませんし(笑)
じゃ、ドラブレ取りに行きますか。
ヤツフサ
2006/06/29 16:57
大失敗ですか……
南無です……

ちなみに私は女神2HSをアイデルンに大幅に削られた経験があります……
未改造なのに耐久5は使えないよヽ(`Д´)ノ

さあ、ドラブレ取りに行きましょう
アルファリア
2006/06/29 17:04
>3人とも
じゃ今度いこうねー
フォックス
2006/06/29 19:57
あのドラゴンブレイド壊れちゃったんですか。
ぶんぶん振り回すのがかっこよかったのに、もったいないですね。
またペッカで取って来ましょう。
新しい鎧のほうは壊れないよう祈ってます。
あやめ
2006/06/29 20:22
ウチとかと一緒にとったドラブレ(><*)ノ~~~~~サヨナラ

ウチもエンチャで泣いた記憶が新しいのでつらいですよね。。
よくわかります><
この際だし、楽器をメイン武器に・・・(*'ー'*)ふふっ♪
きりりん
2006/06/30 03:28
>あやめさん
鎧はそれこそ壊れるとどうしようもないですね・・・・
新しい剣はーふふふー

>きりちゃん
そういえばそうだったねぇあのドラブレ
きりちゃんやマリアさんといきましたねー

楽器をメインウエポンにしている人は知っているので面白みがないです
フォックス
2006/06/30 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいやつだったんですほんと・・・・・・・・・・ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる