いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 金策っぽいことをしてみる

<<   作成日時 : 2006/06/28 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メッセがつながらないよー
MMORPGの楽しさ半減ですね
しかし道端でふらっと知り合いに会うとうれしさが倍増中

6/27活動報告

昨晩の落雷からどうも回線が安定せず
昼間は10分おきぐらいに回線が切れてました


夕方には安定して火曜恒例のマス周回へ
がんばるぞー

2週して高級革2枚・・・・最高級もコボルトもないや
2週目でボスからフィア1を手に入れたのでフィアへ
9Pよこせー

でませんでした!

とぼとぼとタンバに帰還
ウィルドさんがいらっしゃったので
G3進行を聞いたらまだマス修復が終わってないとのこと
同行ー
画像

無事修復完了

今度は道中で拾ったマス上を使い
ヤツフサさんを捕獲してマス上へ
画像



落ちる直前の映像です・・・・・・

またトボトボとタンバに帰還
そういえばゴールドコボルトからフィア1拾ったなぁとおもい
再度フィア1へ

9Pでましたーこれで生活ができる!
おかわりも出ました

しかしマス上組が帰ってきているかもしれないのでタンバに帰還
しばらくしたら戻ってきました
マス上もおかわりが出たとのことで
そっちにいくことに
大勢でいきましたよー
画像

みすとらにアルねーさんと二人乗りというレアな画像

クリとFB修練のため皆サボろうとする中がんばりましたー
おかげでちょっぴり進んだよ修練
さすがに大人数(4人以上)でいくマスは楽ですね

終了後、再度フィア中1へ
9Pは出ませんでしたが4人用をゲット
街にもどりチャットが復活したり死んだりする中
ももとパフェと真砂でGO
画像

星つき帽子が出ましたが10Pはどちらもでず

おかわりが出たので面子を変えて
ももと知佳とタスでGO
画像

途中でドラブレ折れたんでなんとなくガゴソー装備
1打武器使いにくい・・・・・・

ガゴソーも折れたので最後は杖で戦ってました
で、星付帽子を再度だしながらボスへ
10Pでましたーわーい
これでまた生産素材が買える!

本日の成長
LV45⇒LV46

入手アイテム
アローリボルバーの書9P
ファイアーボールの書10P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
追記
ルナさんの日記が更新されてました
フォックス
2006/06/28 16:41
おや
チェックしに行こうっと

みすとらにはこっそり2回も乗れましたー
満足b
アルファリア
2006/06/28 17:53
マスやフィアード楽しそうですね。
私はマス上級がテンポが良くて歯ごたえもあって、大好きです。
ガーゴイルソードなんて持ち歩いてたんですか。
迫力満点でいいですね。

あやめ
2006/06/28 21:02
>アルねーさん
みすとらに乗れるとその日一日幸せになれますね!

>あやめさん
もう折れた上に今日燃やしちゃいましたけどね
しかし慣れないと1打武器は使いにくいですわー
フォックス
2006/06/29 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
金策っぽいことをしてみる いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる