いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財・・・・・そして

<<   作成日時 : 2006/06/27 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

生産系を上げるのってお金かかりますね・・・
手間を省こうとすれば

6/26活動報告

画像

地味に演奏があがっていってます
どこまであがることでしょうか?

で今日はたいしてSSないんですよー
先週に引き続きで
なぜかってひたすらシルク織ってたからです
糸を拾っては織り織り
糸を買っては織り織り
一時銀行残高が0になる恐怖を味わいながら
シルク紡織手袋を買って・・・・・・・・

で、SS撮り損ねたけど
紡織ランク8になりました!
3、4日で突破われながら早すぎ
シルク地獄突入です

しかし資金がそこをつき・・・・100万を大きく割ってしまった手持ちの財産
鎧の修理費を考えるとしばらくお金稼ぎですかねぇ

何で稼ごう?
週20万前後稼いでいたハーブは取引相手がこないから全部あげちゃってるし
生産素材系はほとんど自分で使うし
ページかマフ狙いしかないのかなぁ

とりあえずランク8になって一段楽したところに
G3ペッカお手伝いお願いの看板があったので手伝いにー
画像

特に問題なくクリア

このあとタスと二人で何をトチ狂ったか通常へ
一部屋だけ突破して帰りましたがねー
グール×6はペット誘導をつかえば二人でもなんとかなるもんですね
クローカーは怖そうだ


画像

ちいさなねーさんと、大人なきりちゃんと、普通な?私

本日の成長
楽器演奏ランクD⇒ランクC
紡織ランク9⇒ランク8

入手アイテム
シルクの山!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら大変なことになってますね〜
100万なんて、そんな大金一度も見たことないです(笑)
ヤツフサ
2006/06/27 12:28
お金が無いならあの世へおいでー
ビバあの世!飽きを無視すれば本当に素敵な場所です
しかし飽きは最も巨大な敵
また通常リベンジしまそーヽ(´ー`)ノ
tas
2006/06/27 12:42
私もお金ほしいのー
AR8p〜10pがほしいのー
でもお金ないのー
自分でとりに行くしかないの;;

着々と紡織があがっておりますね
紡織といえども生産スキルは数字からが勝負です
お互いがんばりましょう^^
あすが
2006/06/27 17:31
銀行の貯金を減らさずに、稼いで買物するようにしてます。
だからこそ、生産の進み具合に強弱のある私。
銀行の貯金を使えば、ランクアップなんてあっと言うまでしょうけど、味気ないですからね。
あくまで、稼いでから買物♪
あっ、そうそうインゴット余ってたら買いますよ^^
今日もみんなで稼ぎましょ♪♪
メルディ
2006/06/27 18:07
>ヤツフサさん
がんばればかせげるっす
というか使わなければたまります・・・

>タス
飽きがきてはゲームとする意味がない気がするんで
よっぽどのことがない限り
アルベイ赤にはいかないかも・・・・

>アスガさん
がんばってとりにいきましょう
行く際はお供します
無論出たらお譲りしますよ
ハーブは奪い合いですが!

>メルさん
緊急で出費ってこのゲーム特にないですからねぇ
つかえるとき、ほしいものが目の前にあるときは
ぱーっと使うことにしてます私
特にネタのためなら惜しみません!
フォックス
2006/06/27 18:36
シルク破産ですかー。
私はD終わらせるのに数ヶ月かかりました。
生産は面倒で、やりこんでいる人本当に尊敬します。
もちろんフォックスさんもです。
あやめ
2006/06/27 20:16
(゚∇゚ ;)エッ!?
紡織8ですか!?
この前一緒のタイミングでAになったのにすごいの@@;
ウチは生産にお金かけたくない(かけれない)ので
まったりもふもふしながらマイペースでがんばります〜
きりりん
2006/06/27 23:59
生産はそろそろ上げなきゃなーと思ってる今日この頃
改造後のブロソのバランス値が低くて……(・・;)

銀行の最高残高でも100万行ったこと無いですよ!
……稼いでも使っちゃうの(ノ_・。)
アルファリア
2006/06/28 10:52
>あやめさん
破産したわけではないですけどねぇ
一応50万以上は確保してますから
しかしシルクで銀行が埋まりインベントリ崩壊しそう
9キャラ16ペットももってるのに・・・・(今数えた
ってこんなにいるのか!
整理下手だな・・・・

>きりちゃん
私は他にすることがなかったですからね
(戦闘系スキル上げやめたから
服装とかに使えば使うお金あるんですが
自分にとってこれだって思える服装がないんですよー
予算あげるからコーディネートしてくれません?

>アルねーさん
DEXの恩恵は地味に効果が上がってきてますね
なかなか馬鹿にできないです

私はそうそう大金を稼ぐことないけど
使わないからなぁ・・・・・
フォックス
2006/06/28 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財・・・・・そして いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる