いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっきんぐ

<<   作成日時 : 2006/06/26 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イベント系のお誘いは早めにお願いしますよーほんと

6/25活動報告

昨日は寝る前にクリティカル修練と鎧の熟練上げをかねて
ミミックに齧られながら放置寝
日曜はいいですねー
クリ食らう修練がみるみるたまっていきます

鎧がこわれたんでフレッタさーん修理おねがい
画像

わかってはいたけど高い・・・・・
きちんと財布に25万は準備していきましたが
目の前にすると躊躇しちゃいますねぇ
しばらく鎧の熟練はあがるに任せることにします

G3バリの手伝いにいったのですが
途中で落ち・・・・・
落ちる前の映像
画像

扉の枠がないです違和感ありますね

このあとフィア4へ
ヒュージは仲間に出るのに
10Pもおかわりもなし残念

このあとはファッションコンテストを覗き見
画像

夜+雨というなかマイシスター登場
前回の幸運の逆をいってますね!

このSS撮った後結婚式へ
忙しい忙しい
画像

新郎新婦かわいいですね
でもかわいいって言葉普通新郎新婦に使う言葉じゃないですよね?
普通なら綺麗だーとかかっこいいーとかいうものじゃないでしょうか?
もしくは馬子にも衣・・・・なんでもないです

画像


画像

私はどこでしょうというまでもないですね、すいません

周囲がうらやむというというかあきれるぐらいラブラブなカップル
見ていて気持ちよかったです。お幸せにーいろいろと

画像

さて再びコンテスト会場に復帰
忙しい忙しい
途中の癖にど真ん中ゲット
みんな遠慮しすぎ
いい位置とりましょうよー出場者に失礼です!
いい位置で見て撮影するのが出席者の義務っすよ

画像

コンテスト出場者一覧

最後のほうしかまともに見れませんでしたが
コンビで出席してた人たちがよかったですねー
掛け合い最高、楽しかったです

画像

とりあえず大きく撮っておかないと

画像

食らう修練はまだまだ4分の1程度しか終わってません
マスターは遠い

本日の成長
LV44⇒LV45
楽器演奏ランクD⇒C

支出額
銀行残高の5分の4・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に私のSSが!

ホント、ぎりぎりでごめんよぉTT
本人がすっかりと頭からコンテストが抜けていたもので。
自分も結婚式行くつもりでしたもの。。^^;

そんなんだから、気合抜けしてて5票という結果に終わってしまいましたよw
楽しかったからいいんだけどw

ところで、愛の逃避行は成功したの??ww
さーや
2006/06/26 15:11
>さーや
次点でも7票だからなぁ

逃避行なんかしてないわ!
フォックス
2006/06/26 18:20
お忙しい中参列していただきまして、
本当ありがとうございましたぁ(≧ω≦)b感謝っ

>もしくは馬子にも衣・・・
ころも?テンプラですか?w
テンプラ好きですよーwなんちてw

ひとまず御礼^^b
レヒーナ
2006/06/27 16:49
>ひなちゃ
うは、本人に読まれた!
馬肉の天ぷらってあるのかなぁ
さて次の結婚式は誰でしょうかねー
フォックス
2006/06/27 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶっきんぐ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる