いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットの頂点にたつものは?

<<   作成日時 : 2006/06/25 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはクマー

2番煎じは面白くないなぁ
書き出しのネタが思いつかなかった!

6/24活動報告

ログインしてケオゲートがちょうど開いていました
通行証が一枚変換してなかったんで交換に
ついでにゴレを吹っ飛ばしていたところラビ下のお誘い
暇なんでいってみることに

画像

色物クマVSライカン

問題なく終了ー

街に戻りG3ペッカの手伝いに
途中落ちしたとはいえ二日連続下級にいっていた私にはすでに問題ない難易度
マナPに余裕ができたら一度ぐらいソロ挑戦してみたいです

画像

帰り道で白ヒグマを捕まえてみた
相変わらず無駄にでかいです
取り巻きの黒ヒグマより弱いのに・・・・・

休憩後セイレーンへ
画像

猫と馬と私

問題なく攻略
仮面もゲット
ESはさっぱりでしたん

ラビ下級をもう一度攻略後
ギルドイベントに参加
画像

豚VS豚

基本同種族のみの戦闘でしたが
生産系ぺット同士、特に羊での対戦はやめましょう
お互いすわりこんでうごきゃしねぇ・・・・・

そしてクリ修練のためにラビにミミックにかじられながら
放置してねますた

本日の成長
特になし

FBマスターまで
強い     2795
すごく強い  910
まだまだ遠い・・・・・

入手アイテム
セイレーン大きい羽の仮面
ストーンES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、また白ヒグマ!?
いまだに、出会わないです、、、。
一度は見てみたいものですね、イリア大陸のフィールドボスも、、、。
イベント楽しそうですね。
ペットの頂点は、豚なのかな? ブーブー
メルディ
2006/06/26 05:00
白ヒグマ見たことないなぁ・・・
戦ってみたくて最高級革狙いながら
待ってみましたが出現すらしないですわ

フィールドBOSS制覇はいつになるやら;;
kou
2006/06/26 10:01
>メルさん
白ヒグマは積極的に会いに行こうという気持ちがないと会えませんわ
出現アナウンスでませんから
出現はフレッタもしくはアグネスが教えてくれるんで
立ち寄った際に近所のことを訪ねてみるといいです
頂点は内緒です
うちの豚は負けました・・・・・

>コウ
メルさんのコメントに書いたけど
白ヒグマにあいたいなら上記のとおりにしないとだめですよー
フレッタ出現時間に
チャンネルを変えながら話をするのがお勧め
フォックス
2006/06/26 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットの頂点にたつものは? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる