いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連続

<<   作成日時 : 2006/06/24 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

不運とは続くものです・・・・・

6/23活動報告

とりあえず昨日大量に購入した細い糸を使ってシルク作り
キツネは機を織るーヘイヘイホーヘイヘイホー
画像

ランク9へランクUP
Aから約10日、そこそこかかりました

そして暇そうなタスを拉致して森のゾンビ遺跡へ
画像

雑技団に入れそうですね

最初にベルト遺跡に入って光るパーツをゲット

次に目の遺跡に2度行きましたがパーツゲットならず
ESもなしー残念

ここでタスは昇給クエ受けないといけないらしく解散しました


画像

夜になって初の光るガーゴイル遺跡に挑戦
雑魚が硬かったです・・・・・・
とくに消えるタイプは倒すのが大変でした

画像

パーツ遺跡と違ってボスは単体

画像

あっというまにおわりました・・・・・・

1階層しかなく予想をはるかに上回るスピード
30分弱で終わりました・・・・・はやいなぁ

予想以上に早く終わったので
昨日に続いて懲りずにペッカ下へ
画像


画像


画像


2階序盤で回線落ち・・・ひどいよーひどいよー

画像

おちちゃったので明日のための極秘プロジェクトの打ち合わせ
極秘なので内容は秘密です

打ち合わせが終わり街に戻りほえさんとタイトル談義
戦闘系のマスタータイトルの有用性について大いに語りました
その結果は・・・・・

画像

6時ごろペッカ組はかえってきましたー
ほんとお疲れ様です
いまから出かける人もいるとか・・・・ガクガクブルブル
おからだきをつけてくださいね

本日の成長
LV43⇒LV44
紡織ランクA⇒9

入手アイテム
光るストーンゾンビのベルト
シルクがいやになるぐらいやまほど・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フォックスさんの頭の上に立ってたら雑技団目指してたかも〜

未だ見ぬぺか下に夢馳せていますが
未だに行く事ができませ〜ん(´Д⊂グスン
こ、今度こそ!
タス
2006/06/24 13:49
前回に引き続き落ちてしまって残念ですねぇ・・・
今回はメンバーが揃っていたのでペカ下初制覇してきましたb
まぁ色々ときついですが楽しいDですよねw

今後の課題は火力上げして殲滅時間の短縮ですかねぇ
後死亡回数を減らす事;;
kou
2006/06/24 14:21
うちもナカナカ時間の都合がつかなくてぺかげ
行ったことない・・・逝ったことなら腐るほど・・・・

ごご極秘プロジェクト・・? 気になるのぅ
尾行しようかな|゚∀゚)・・・
あやの
2006/06/24 15:59
前回より時間はかかりましたがペッカ下攻略のPTでの
一体感はやっぱりいいですねw

kouさんも言ってますが、火力・殲滅力を上げないと
時間がかかって集中力が切れちゃいますね;;
ジス
2006/06/24 18:00
>タス
誘ったのに反応ないんだもの・・・
しかしあそこかなり重いよー
大丈夫かな?

>コウ
とりあえず戦い方を上げておいたから
実践してみてちょうだい

>あやの
見事につけられてました・・・・
おのーれ

>ジス
コメントとはかかわりないが
シルク引き取ってください・・・・・
フォックス
2006/06/25 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連続 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる