いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 越えられぬ壁

<<   作成日時 : 2006/06/23 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

演奏会の日時を決めました
ちょっと今調整中ですが、少なくとも日にちはここで決定になりそうです
もしかしたら演奏開始時間が遅くなるかもしれません

6/22活動報告

鎧が壊れかけだったのでフレッタで修理
その足でフィアードへ
昨日に引き続き9P探しです
画像

ナオとゴーレム・・・・・

通行証はでず、残念
かづきのお誘いとお願いにより今度はマス上へ
画像

初めてなのでたびたび死んでしまっていましたが
それでも徐々に慣れてきたようです、がんばれ!

武器熟練がたまったので
画像

ドラブレを改造
これでメインウエポンとしての真価を発揮してくれるでしょう

休憩後ぽきの修練にもなるしとおもい
銀行で眠っていた最高級革紐全部使って
バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)
を作ってもらいました
先日作ってもらった金へテロと組み合わせて ま さ に 成金装備に!
こうなったら篭手とブーツも揃えたいと思います

このあとはマス上で拾ったペッカ下級へ
ちょっと戦力不足かなと思いましたががんばっていきました
画像


画像

不慣れな子が多かったのでかなり苦戦しましたが
慣れてもらうの今後のため重要なので
いろいろいいながら進んでいきましたが・・・・・・

4回頭で私落ちました!
クリア経験のある主力のぽきもそのあと落ちちゃったようで
しかたなく撤退することになったとのこと
残念ー

あとはひたすら細い糸で雷雨の中シルク作り
95弱まで進みました
あと安いシルク70ほどで突破!
希望は・・・・・・・みえたのかな?

本日の成長
LV42⇒LV43

入手アイテム
バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)

長いなぁこれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
金バレですかー
げっとおめですb

単純なカタカナだけの長さならバレンシアクロスラインプレートガントレットのほうが……w
アルファリア
2006/06/23 12:57
バレンシアプレートとか、ドラブレとか、とことん縁がないです(笑)
改造にゲットにと、おめでと〜ございます。
演奏会、成功をお祈りしております。
見にいけたら行きたいと思います。
ヤツフサ
2006/06/23 13:55
>アルねーさん
金バレと略すと
鎧なのか篭手なのかブーツなのか判断に悩みます
は、もしかして一式ですか!

>ヤツフサさん
たくさん集まるとうれしいです
フォックス
2006/06/23 18:08
ペッカ下、連れてって〜〜〜〜〜〜。
このまま行くと、私は絶対に行かない人になっちゃうよ(笑
はぁ、時間がほしい。
そのうち、お呼びがかかる事に期待します、、、。
メルディ
2006/06/23 20:12
重鎧かぁーそろそろ私も手を出してみようかなぁ・・・

昨日は初ペッカ体験ツアー?に連れっていって頂きまして
ありがとうござました。
残念ながら途中で退却となりましたが次の機会にはBOSS
まで行ってみたいですね。
鍛えねば・・・
kou
2006/06/23 20:24
通常も下級もペッカは未体験
G3の簡単になったペッカだけソロで殴りに行っただけっすなぁ〜

また今度機会があったら連れてってください!
いやぁまじで・・・orz
タス
2006/06/24 12:45
>メルさん
今日はお疲れ様でした
くれぐれも無理はしないでください

>コウ
クリアできたみたいで何より
代償は結構あったみたいだが

>タス
通常を企画しますかねー
フォックス
2006/06/24 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
越えられぬ壁 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる