いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれました・・・・・けど楽しかったー

<<   作成日時 : 2006/06/02 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

出るときと出ないときの差は激しいですね・・・

6/1活動報告
ログインしたらかづきがいたので
ぽきも捕まえてG1ラビへ
画像

ルエリ強いですねー
どこかの黒兜よりはつよいです
先生には及びませんが・・・・・・
無事終了

とりあえず今日行こうと決めていたセイレーンへいきました
数回倒れたものの問題なく終了
といっても鍵宝箱はスマッシュ
セイレーンは剥がせず
報酬はゴーレムESでしたが・・・・・・

ちょうどでたところでらいむんからフィア4へのおさそい
らいむん自身がFBLがほしいとのことで
手伝いに
普段とはかなり違う?メンバーでのフィア4です
画像

結局でなかったんですがね・・・・・

休憩後ログインしなおしたら
ちょうどメルさんも目の前に登場
画像

さっきのフィア4でおかわり拾ってたので
お誘いしましたー
画像

しかしでない・・・・・

もう一枚あったのですが町に帰還
メリッサさんたちがゾンビDにいくというのでついていくことに
フィア4とちがってなかなか人を誘えないとこですからね
画像


画像

パーツゲット、しかしメリッサさんの目的の「害の」ESはでず残念
しかしもう一周してパーツはでなかったですが、ESは入手できよかったです

町に再び戻ったところ
あやめさんから今度はフィア4のお誘いが
自分の分もありましたが、ご一緒させていただきました
画像

しかしそれでもページは出ない・・・ARすら出ませんよ残念
でも楽しかったから良しとしましょう
フィア3週しましたが全部メンバー一人として被ってなかったのが
面白かったですね

この後は
町に戻ってパンダを染色して、寝落ちしましたー

本日の成長
LV40⇒LV41

入手アイテム
精密な 収集用ナイフ×2
光るストーンゾンビのブレスレット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぬう、ドロップは結局運ですしね・・・。
全身盗賊装備とかだと多少変わるんでしょうか?

そういえば敵がちょっと強く見えるESがいくつかあるんでしたね。
クエストにしか使ってなかったですが、今度行ってみようかな・・・。
御剣 疾風
2006/06/02 18:24
>疾風さん
一周でFBL10を2枚拾うときもあれば
こういうこともありますわ

強く見えるESを狙うなら
クモかゾンビにしといたほうがいいです
ほかのところで拾えるESはランク8で
下地にペッカでしか拾えないESが必要になるんで
フォックス
2006/06/03 08:27
キャッキャッ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私だぁ、私が載ってるよ〜。
また、フィア行きましょう。誘ってね^^
(自分では、通行証すら一度も出たことありません、、、。
メルディ
2006/06/03 18:57
>メルさん
今度からお見かけしたらSSとって貼り付けていきましょうかねー
メルさんの日常がばれる?
フォックス
2006/06/04 18:17
最近イリアとはホントに縁がなくて
探険レベルをチョコチョコ上げに行く程度になってます。
フォックスさんは探険レベルも高そうですね〜
きりりん
2006/06/05 02:50
>きりちゃん
実は11しかなかったり、
遺跡にはもぐるけど地表のクエストさっぱりしてないんで
通常遺跡ならともかく
パーツ遺跡は退治クエあわせても一周500ぐらいしか経験入らないのよ
水曜転生なのでそれまでには15にしたいところです
フォックス
2006/06/05 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれました・・・・・けど楽しかったー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる