いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝100回!

<<   作成日時 : 2006/06/22 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何事も長期続かない私ですが
100回続けてこれました!
コメントくれた人感謝です、
たいした内容ないのにねー

6/21活動報告

画像

100回目だろうがやること変わらず
細い糸を作成から開始
Aから9になるのに
安いシルクあと130強ほど作らねばならないそうです
大変だー

細い糸作りにしばらく没頭しようと思ったのですが
ギルメンのかづきがAR8Pを何とか入手したとのこと
ここは祝って9Pと10Pプレゼントしたいじゃないですか!

というわけでフィアDへ
画像

雨の降る中ゴーレムとの戦闘、絵になります
ゴレ戦闘の前のフライングソードから
AR3と4を一周でセットにして手に入りました
売り払ってからそういえばねーさんがほしがってたのを思い出したのは内緒です
めずらしく人のほしいものを忘れてました

キア下をまず探してラゴ狙いの予定だったのですが
キア下を落とさない
しかし都合よく2週目にてスモールゴーレムがピンポイントにフィア中1をドロップ

突撃ー
落としませんでした、おかわりもなし

通常をもう一週したのですが結局でない、キア下もくれないよー
さすがに疲れたんで街に帰還
画像

帰る途中一匹だけのくろたぬたぬを発見
子供や幼い狸はどこいったんでしょうか?
周りには誰もいなかったので謎です

画像

ブログに乗せるのは多分初の私の剣精霊
タイトルにはまだまだ遠い・・・・・・

画像

ヤツフサさんの誘いでキア中4へ
ガゴソーもって馬乗るとどう見ても山賊にしか見えないです

キア中4は残念ながら途中で落ちました残念

今度はアルビ4へギルメンといきました
でっかい白くもは出現せず
AR8もなし
でも楽しかったですー

画像


本日の成長
LV41⇒LV42

入手アイテム
アローロボルバーの3Pと4P
最高級革×1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キア中では、倒れると同時くらいに落ちたので、無抵抗なフォックスさんを激写しましたΣd(゚∀゚ )
残像でしたけどね(´・ω・`)
ヤツフサ
2006/06/22 09:55
ランクDが第一関門とすると、第二、第三がAと9らしいですねー。
そして8が絶壁・・・とにかく根気ですね!

と、Dでまだ94にもなってない奴が言ってみたり(´・ω・`)
御剣 疾風
2006/06/22 15:30
>ヤツフサさん
とられちゃった・・・・
出演料をいただかねば
といってしまうと私は莫大な金額を払わないといけない気が!

>みっちゃん
やると決めたらやらない男
それが私フォックスです
いつになったらあがるんでしょうねぇ
フォックス
2006/06/22 15:56
馬賊の頭目〜
ねこ曜日はいつから馬賊になったのですか?^^

昨日はやっさんにあんな辱めを・・・なむです;;
あすが
2006/06/22 17:46
100回達成おめでとうございます。
とても幅広く活動されていて、いつも楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。
あやめ
2006/06/22 18:27
AR4Pは……
あれれ、貼ってたか忘れちゃった(汗

精霊の経験値が凄まじく上昇しててちょっとびっくり
アルファリア
2006/06/22 19:06
最近、オナカをすかした黒タヌキが1匹、
ダンバ周辺をうろついているというのは本当だったんですね(嘘)w
100回おめれとぅ^^v
レヒーナ
2006/06/23 02:27
>あすがさん
ねこはいつでもダンジョンを強奪しています
赤くもからージャイアントインプからー
でもお宝を手に入れることはまれです・・・

>あやめさん
どうもありがとうございます
がむばります

>アルねーさん
どこまでいってるのか申告を今度お願いします
あれは多分ベアからもらったかぶとを食べさせてるところでしょう

>ひなちゃん
なぞの狸です
倒しても何ももらえませんでした・・・・
ありがとー!
フォックス
2006/06/23 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝100回! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる