いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 回線との戦い再び

<<   作成日時 : 2006/06/21 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

明日からまた梅雨前線が来るそうです
雨対策はばっちりしておきましょう

6/20活動報告
最近、火曜はマスの日と決めているので
ますへー

1週目
最高級1、高級3

2週目
高級2

3週目
高級1

次は拾えない気がしてきた・・・・・・・・・

街に戻り太い糸の取引契約をしていた子から糸を購入
布にしてそこそこ進みました、でもまだまだ10以上のこってるよー

今度は二人でマス上へ
途中で戻りましたが楽しかったです
画像


マスへ再びいったのですがどうにも敵がおかしい
例の認知障害発動したらしい
楽なのはいいんですが面白みがない
そして即攻落とされました・・・・とほほ

もう一回挑戦しましたが再びダウン
仕方がないので?気持ちを切り替えるためにキア下へ
一階は箱部屋2、スイッチ部屋6ぐらい?という極端な構成
そしてスイッチ全一発というダメップリ

2回では鍵一発でESでたけど楽な・・・・・

画像

そしてハーブ部屋にはラゴさまいらっしゃったり
とほほでしたがそれでも

画像

ヒュージでました
ご無沙汰ですヒュージさん
周りのブログを見て自分もほしかったんだこれが!

ボスはさくっと倒して終了
報酬は フォックス アンダースティング 太い木の棒でした
まずまずです

バンホに高級革を届けて
今度はフィア1へ
途中でジャイアントオーガに遭遇
マフコレクターとしては兵士のマフほしー
雑魚から倒さねば
画像

マフ出ませんでした・・・
かわりに スケルトン 魔導師の帽子をゲット
いらないっちゅうに
ちなみにジャイアントオーガはFB一発で沈みました、哀れ

フィア中1はどうなったかというと
ボスキーゲット、快進撃ー

落ちました、仕様です

街でめげててもしょうがないので
一念発起久々に森Dへ
メンバーを二人拉致してゾンビDへ突撃だ!
画像

パーツもESもありませんでしたーチャンチャン

画像


画像

クマを染色して今の姿に
イタリア国旗カラーです
なぜイタリアカラーに染まったのか私もよくわかりません

画像

そしてちっちゃくなったアルねーさん到着
クラウンアクセサリとドレス姿がお姫様っぽいです

本日の成長
LV40⇒LV41

入手アイテム
最高級革 1
高級革  7
フォックス アンダースティング 太い木の棒
スケルトン 魔導師の帽子
生地いっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかホントにトリコロールにするなんて…フヒューフヒュー(゚3゚)←吹けない
フィールドボスは久しくお目にかかってませんね〜、ボスゴレならいくらか目にしましたがそれ以外は(笑)

目だけ光っててもわかり辛いですねぇ
ヤツフサ
2006/06/21 10:37
はっ!?
何気に自分が写ってる、、、しかも会話まで、、、

クマローブ折角綺麗な緑だったのにもったいないですねぇ(笑
最終的に何色になるのか楽しみにしていますb
kou
2006/06/21 13:09
ハーブを採集中の 刺しラゴデッサ
あの腕(足?)でどうやって抜くのか疑問ですね

クマローブは最後には七色に点灯して空へと飛び出すんじゃないですかね
あすが
2006/06/21 14:47
>ヤツフサさん
私もいまPCの状態の影響で
ボス出現告知がみれないんですよねー
でっかい黒と白のクマ倒したいんですけど

>暗黒卿
何色になるのか
それとも誰かに譲渡されるのか
精霊の餌になるのか
それは神様も知らない

>アスガさん
狼でも抜けるらしいですし
ラゴならぶすっとやれそうです

7色ですか
イリア点滅アンプルを複数準備すれば可能かもしれませんねぇ
フォックス
2006/06/21 15:17
苔じゃなくなった!
残念……

大きくなった時用に青い薔薇買っておかないと……
アルファリア
2006/06/21 18:43
>アルねーさん
残念とかいわれた!
青バラはかえたかなー
買えてなければまた一週間後・・・・・
フォックス
2006/06/22 01:06
青薔薇持ってるよぉ(・ω・)
青薔薇さんが、青薔薇持ってないと呼び方に困るからあげるねぇ。
びりち
2006/06/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
回線との戦い再び いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる