いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産日ですよー(何度目だろ?これ使うの

<<   作成日時 : 2006/06/20 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝5時40分ほどに来客
近所のおばちゃんが野菜を分けてくれました

ありがたいんですがぐっすり寝ていたんでなんともいえない気分に

6/19活動報告
昨日はもふもふでしたが
今日は細糸を作ることに
画像

理由は簡単
太い糸は常時99%だけど
細い糸はそうはいかないんでねー

今日はこれだけをやっていく予定だったのですが
依頼していた鍛冶品を作成していただくために
バンホールへ

無事バレ篭手を受け取り
ついでなんでもっていたヘテロカイトの図面を
残回数あるだけどかーんと叩いていただきました
一個は私の武具カラーである金仕上げを一つ
もう一個は金とは違う黄色カラーのが一つ
後一つは80%になったところで図面がなくなりました。残念

また無駄にインベントリがうまったよーどうしよ?(自業自得)

これ終わったらまた糸つくりに戻る予定だったのですが
ヤツフサさんにバリ上に誘われたのでいってきました
画像


画像

道中で七波ちゃんがかわいいピンク色のクマローブ拾ってました
いい色ですねぇ、日ごろの行いが悪い私は拾っても変な色に・・・・・・

本日の成長
ないよー

入手アイテム
細い糸20セット
ヘテロカイトシールド×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜
フォックスさんの吹っ飛ぶ姿、しっかり撮ってありますよ(笑)
ヤツフサ
2006/06/20 11:10
や、やばいよ・・・
クマ気持ち悪すぎる(´Д⊂グスン
tas
2006/06/20 13:40
>ヤツフサさん
見ましたーばっちりですね
私爆発関係なにもとれてないのよねー

>+
気持ち悪い言われた・・・
おのれーこのローブ着せてくれるわー
フォックス
2006/06/20 18:45
成長無いですか!
め、珍しい……

……苔生えてますね(爆
アルファリア
2006/06/20 22:30
七波さんが拾ったのは、ピンクの熊だっけ?
狼だと思ってた(-ω-;)
びりち
2006/06/21 01:25
うは・・・これはヒドイw
緑の熊とは・・・・意外性を突かれました(ノ∀`)
ウサギいいよウサギ
あやの
2006/06/21 08:17
>アルねーさん
見事に生えてます

>びり
狼でしたーいやうっかりうっかり
隣の緑の物体がインパクトあったんで・・・

>あや
ウサギは意外性のかけらもないからのー
フォックス
2006/06/21 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産日ですよー(何度目だろ?これ使うの いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる