いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 当然の結果

<<   作成日時 : 2006/06/19 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて前回のとおり
今日はひたすらもふるよーと決めました

6/18活動報告
紡織Aの修練のために生地作り
ひたすらもふもふ
ただただもふもふ
画像


時折エレノアさんからバイトを受けて太い糸がもらえて喜んだり
安い生地が3連打でできて落ち込んだり・・・・・

ビャクの理想の手伝いをちょこっとしたぐらいで
あとは半日延々と毛を刈り、生地を作ってました
現在進行率86.75、まだまだ続きます、いつになったら終わるのか!

本日の成長
あるわけありません

入手アイテム
生地がいぱーい

SS一枚しかなかった
毎日平均20はとってるのに!
多分このブログ書き始めて最短かもしれん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なにか一つのことに従事すると、SSは少なくなりますよねえ・・・。
御剣 疾風
2006/06/19 11:40
昨日はどうも有難うございましたおかげさまで無事に
理想を終わらせることが出来ました。
と実は、年中見てるので名前が出たときくらいは
書き込んでみました。
お手伝いできることがありましたら言って下さいねー
たぶん手伝いますので
ビャク
2006/06/19 12:16
>みっちゃん
そうですよねぇ
下手すると今日も同じ内容になりそうな・・・

>ビャク
みんな見てるのね
メンバーからはめったに返信ないんだけど・・・・
今は糸がほしいです!糸をくれる人にはもれなく○○しちゃうよー
フォックス
2006/06/19 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当然の結果 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる