いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は変わるもの

<<   作成日時 : 2006/06/18 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ログイン前に
紡織用倉庫キャラと
もふもふように狼カードを買っちゃいました

さー今日はモフモフ日和決定
と思ってたんですが

6/16活動報告

予定とはうってかわって
ログイン直後にタスがバオル最終を募集してたので声をかけた
誰か同行者がいるならいしょいくよーと
アルねーさんがいま不在で戻ってきたら同行するらしい

というわけで待ち時間アル4にいきました
何も出ませんでした

画像

反応のないねーさん
やりたい放題です!

終わってねーさんも戻ってきたので最終へ
ガムバルヨ

画像

爆撃爆撃たのしいなー

画像

ワームでてしょんぼり

画像

ぬははーまいったかー

レアも気持ちいいぐらいに出ました
AR10が2枚
ガーゴイルソード
星つき魔導師帽
ナイト フルショートソード

まぁこんな感じで5階まで駆け足できたんですが・・・・・・・
おちちゃった、テヘ
電話も来なかったのにー

遠隔待機しながらあの世を見学
画像

絶景かなー

モクといろんなワードで話しかけたんですが
泣けてきました、モクがんばれ

バオルは無事クリアできたとのことですよかったにゃー

画像

現世に帰ってねこ曜日結成以来初のD突撃以外の集会
集まると結構いたのね

秘密会議が行われました!


本日の成長
LV39⇒LV40
ファイアーボールランク9⇒ランク7

このまま上げるか戻すか思案中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
密会!?
なんとなく、、、(*ノノ*)
集会かぁ、私達のギルドも今まで一度もした事ないです。
何の話しか、気になるよ〜〜〜(笑)
メルディ
2006/06/18 15:32
>メルさん
いや一対一なら密会でしょうけど・・・・・これだけ揃っては
話の内容はどうやったらろなぱんを吸収合併できるか
熱い討論でした(大嘘
フォックス
2006/06/18 20:36
バオルお疲れ様でした〜
てか有難う御座いました〜
落ちた後も残像だけはFBL溜めたまま残ってたんですけどね・・・

吸収合併しようとしたら逆に吸収されるってオチでおk?

足す
2006/06/18 23:58
や〜先日は うちのブラザーがお世話になりました(違

吸収合併しようとしたらインサイダー取引と談合が発覚して
捕まるでおk?
あやの
2006/06/19 00:59
>タス
あの残像なぜか敵は反応するらしいですねぇ

飲み込まれたらそのまま内部からのっとるとか!
ってやるはずないでしょ・・・

>あやの
うむ世話してやった(ぇ
そのときはあやのも巻き込むぞー!
インサイダーはともかく談合ぐらいは発覚しそう
フォックス
2006/06/19 01:43
あら、集会初めてなのですね〜
どんな事話合うのかしら。今後のギルドの方針とか?

前のゲームでギルド所属していたときは
毎週集会があって毎回3時間とか会社の会議並。。
アレはさすがにちょっと疲れましたけど(笑)

でも集まるっていうのはそれだけで顔合わせにもなりますし
ギルドの方向性とか方針を話合うのはいいですね^^
きりりん
2006/06/19 03:38
>きりちゃん
私も前のゲームでは同盟ギルドで
どうやって砦を守るか。落とすか延々と毎週会議してましたね・・・
もう疲れることこの上ない
マビはそういうのないから好きです
フォックス
2006/06/19 08:01
バオルお疲れ様でしたー
爆撃のお陰でかなり楽できました〜O(≧▽≦)O

終わって気づいたことだけれど
私が一番死んでたんだよなあ(´・ω・`)
アルファリア
2006/06/19 17:57
>アルねーさん
最終回二人旅お疲れ様
バケツを被れば死亡回数へったかも?
フォックス
2006/06/19 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定は変わるもの いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる