いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画的にいきましょう

<<   作成日時 : 2006/06/16 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

物の整理は計画的にいきましょう
でないと・・・・・今日の報告でわかります

6/14活動報告
画像

ものすごい久々にバリに採掘にいきました
ミスリル失敗埋めもおわってるのに上げてないのは
正直もったいないですし
APもありますしね
というわけで掘って精錬掘って精錬!

銀行にインゴ入れるスペースがない・・・・・・・
紡織訓練のために溜め込んだ安いバイト革が大量にまだのこってたり
もうランクAの修練ではつかわない
しかし9の修練でまた使う
というわけで精錬一時中断です!

画像

今日は遺跡の位置が変わる日だったので
出現ポイントで粘ってたんですが
どうにも消えない、待ちぼうけもいいところなんで平原遺跡にソロで突撃

ゴーストはFBフルチャージで沈むんですが
スレートが沈まない
消えるタイプを倒すのにかなり手こずりました

3回ナオを拝みながら何とかクリア
そして今度は大人数で再度パーツDへ
画像


ウルラと違いここは敵の出現パターンによって攻略法を変えないといけません

交互に消えるタイプは1対複数でもって確実に沈めていく
(一撃で沈める火力がある、もしくは高負傷率があれば別)
時間出現タイプも同じく現在出ている敵を即効つぶしていくこれは負傷は関係ないです
逆に2段消滅タイプは消えない敵をターゲットに絞り
消えるまできちんと生き残れるようにする

柱出現タイプで全出現を引いたときには
気合で乗り切りましょう!

画像

そんなこんなでダンジョンクリア
残念ながらESは出ませんでした
画像


遺跡から出たあとのんびりしてたらちょうど平原遺跡が消えたので
森遺跡の出現ポイントへ急行

HP閲覧してたら逃しました・・・・・・・・

街に戻って
画像

こっそり撮影しようとしたけどばれてしまいました、残念?

安い革を早く処分したいので紡織A突破を目指し
細い糸埋めにイメンマハへ
画像


細い糸を100本作り糸埋めも完了
後は生地とシルクだー!
手持ちの材料をせっせとシルクと生地にしたら
銀行が埋まった・・・・・これでもかというぐらいに
整理するために紡織進めたのに本末転倒ジャマイカ!

月曜までにはなんとかおわらせたい

画像

茶色っぽくしてレッサーパンダ仕様になりました
おおむね微妙といわれています・・・・・・・・

本日の成長
LV37⇒LV39

入手アイテム
光るストーンがーゴイルの肩飾り
光るストーンガーゴイルのブーツ
光るストーンガーゴイルの像

ガーゴイルの像完成しましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パーツDおつかれさまでした。
というか、ガゴ像できてるんですね(; ・`д・´)
ということは次はいよいよ光るガーゴイルとご対面ですねっ!
生産修練大変でしょうけどがんばってください。
私も修練しなきゃなぁ…紡織Aにはしたい…
ヤツフサ
2006/06/16 12:07
朝にあと一歩とコメントして
昼には像が完成しているマジック(゚∇゚)
お疲れ様ー
ん?
お疲れ様は攻略してから?
それもそうですね^^
あすが
2006/06/16 12:42
>ヤツフサさん
がんばって紡織上げましょう
めざせ紡織マスター!

>あすがさん
昨日のプレイ時にできてましたー
私は日記を次の日に書きますから
そうですねー攻略してからお疲れ様ですかね
フォックス
2006/06/16 17:56
ガゴ像できましたか!
もうこうなったら、全部の像完成目指しちゃうと言うのは!?
アルファリア
2006/06/17 01:39
>アルねーさん
全部の像完成はもとより目指してます
インプはしんどそうだ・・・・
フォックス
2006/06/17 07:26
順調に紡織進んでらっしゃるみたいですね〜
ウチはまったりペースで頑張ります(*^-^)ゞ
でも細い糸作りくらいはそろそろはじめようかしら(笑
きりりん
2006/06/17 12:20
ガーゴイルの像完成ですか。頑張ってくださいね。
日記のほう楽しみにしています。
生産もすごくやり込んでいるみたいですね。
弓いじってる私よりも、よほど素質ありそうです。
あやめ
2006/06/18 11:45
>きりちゃん
えーがんばろうよー
リボルバーのためにもせめてランク7まで
まぁそこまでがきついんですが・・・・・

>あやめさん
性格的なものなのか材料作りスキルしかとってないんですよね
POT調合に対して薬草学
裁縫に対して紡織
鍛冶に対して製錬

縁の下の力持ちになりたいですね
めざせ補助マスター
フォックス
2006/06/18 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画的にいきましょう いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる