いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと変わらぬ日常

<<   作成日時 : 2006/06/15 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

外は大雨です
風もすごい
お仕事で出かけられる方はご注意してください
またはお帰りになられたかた大丈夫でしたか?

6/14活動報告

落ちる前にフィア中1へ放置してまして
そこからプレイ開始

9Pゲットしましたーやったね

昨晩拾ったペカ下の期限がまだ残っていたのでタンバ広場で募集かけてみた
私いれて4人しか集まらなかったけど、遊びに行きました
画像

4人でも何とかなるもんですねといても戦力実質3人でしたが
一人初めてなのかかなり間違った攻略してましたんで
ただLVは相当高いんじゃないでしょうか
グールを力ずくで倒してましたし・・・・・・・・(弓、魔法抜きで)
クローカーやゴーストにFBL叩き込んだりとか
きちんと教えなかったこっちも悪いですが
ペッカ下級誰でも参加OKという募集に予備知識なしで来るとは
これっぽっちもおもってなかったもので

赤と青ゴス各2匹沸きとかでても3人で何とか倒してましたし
後からはもう一人の方もわかって参加して倒せました
1階の最後の部屋で終了お疲れ様でした
ソロは無理でしょうが最低3人で何とかなるなぁとおもいました
ペットにタゲいくかどうかにかかるでしょうけどね
あと時間の余裕ですね

画像

今度はぽきとともにフィア2へ
4人用通行証も勝利もでず
手元に残ったのはフィア二人用×2・・・・・

行きませんでした

ケオゲートが開いたのでかづきと共にケオへ
祝福ミスリル鎧を受け取ったのを確認した後
ゴレを一匹ぐらい倒して帰ろうかとゴレの元へ
画像

いっぱいいるなぁ・・・・・

画像

おもむろに杖を取り出し・・・・・・

画像

撃ち逃げーにげろー!

っとしたんですが追っかけてこない
一撃で倒していたようです・・・・・おそるべしクリ1
ゴレ7匹が一瞬です
で戻って爆心地にカイトおちてないかなーとおもったら
画像

かわりにこんなものが・・・・・・・

明日だったので居残りして倒しました
何も落としませんでしたが

しかしこれでウルラのフィールドボスは全制覇ー
次はイリアですね!

達成できるんでしょうか?

画像

タンバに戻るとこんなものが
目の前で消えましたが面白い趣向ですね

一週間ぶりにセイレーンへ
さくさく進むよー
画像

セイレーンはどこにいるでしょうか!

久々に仮面ははがせました
ゴーレムES、布と服はなしでしたがねぇ
いつになったら手に入るのかナオの春服・・・・・・

町に戻りメイズパーツDへいくことにー
画像

大激戦

画像

撮られたら撮りかえすよー!

画像


しなさんやほえさんのような一騎当千含む8人PTでも一度だけ全滅
昨日のペカ下でもなかった事態ですがねぇ
ここはほんときっついですね

光るパーツも無事ゲット、これで後ひとつでガーゴイルの像も完成します
がんばろう

本日の成長
LV36⇒LV37

入手アイテム
アローリボルバーの書 9P
セイレーン 猫の仮面

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずは
ぎゃ〜す(゚∀゚)
と言っておきます(笑)
パーツDお疲れ様でした。
結構尋常じゃない沸きをすることは知識としては持っていましたが、直面すると軽くパニくりますね(笑)
次は全滅したりしないようにがんばりたいです(。・x・)ゝ
伊達や酔狂でサンダーマスターしてんじゃねぇっ!ってとこを強烈アピールしますよ〜(笑)
ヤツフサ
2006/06/15 11:45
熱い日々を過ごしておられますねえ・・・。
御剣 疾風
2006/06/15 13:01
>ヤツフサさん
期待してます
ガゴ光る像遺跡はさらにきっついらしいので
連行決定です

>みっちゃん
ご一緒にいかがですか?
フォックス
2006/06/15 13:57
パーツDお疲れ様でした

今度平原行ってみようかな……
アルファリア
2006/06/15 19:16
ハードなところばかりですね。
どこも私には難しそうです。
強い人に混じって邪魔しないように参加できたらいいのですが。
あやめ
2006/06/15 20:41
昨日は楽しかったです。また誘ってください。

あと,(ほえ様はともかく)私は一騎当千じゃないですよ?
しな
2006/06/15 21:56
ペッカ↓とかフィアちゅ4とか
どうして時間がないときに出るんでしょうね。。
通行証の時間ってせめて1日くらい増やしてくれると
みんな計画的にいけるのに〜〜><
きり
2006/06/16 01:19
>アルねーさん
行く際はご一緒しますよー

>あやめさん
今日はご一緒できて楽しかったです
まだいきましょう
邪魔ではぜんぜんなかったですよ

>しなさん
そうですかー?
全滅時最後まで残ってたのはしなさんだったような・・・
またご一緒しましょう

>きりちゃん
そうだよねー
通行証はどうにかならないかなぁ
大陸のパーツDはいつでもいけるんですがねぇ
フォックス
2006/06/16 08:07
今日雨漏りで起こされた・・・
というのは置いておいて
メイズパーツDは私も一回はいってみたいのですよね
最近は週末しか時間が取れないのでオアズケって感じですね
ガゴ像まであと一歩、がんばれー!
あすが
2006/06/16 09:30
>あすがさん
あらたいへんですねー
行く際はお声おかけしますねといいたいところなんですが
私は土曜不在なんですよね・・・・・
フォックス
2006/06/16 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと変わらぬ日常 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる