いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 登頂3回目

<<   作成日時 : 2006/06/14 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

紫陽花は綺麗に咲いてるけどそろそろおわりかなーとおもう今日この頃
生け花にでも使いましょうかねぇ

6/13活動報告

ドロップUPデーなのでとりあえずマスへー
画像

革やコボルト素材やほろうパパへのお土産のエンチャ付装備をゲットゲット
フィア中1も途中で混ぜながら
通常3回まわって高級4、コボ素材2個ゲットなかなかでしたね
フィアは2週してなにもなかったですが・・・・・

マスで拾ったマス上にキァとジスを誘いいってきました

途中で勧誘電話で落ちましたよ・・・・おのれ出版社(社名は伏せましょう)

目的であったペカ下を拾ってきてくれたのでペッカ下に行くことにー
人を誘ったり攫ったり断られたり強引に連れて行ったりと
かなーりわがままをいって人を集めました

メンバーは自分とジス、ぽき、パフェ、ぽきさんのお友達
かちゅみんさん、まっちょさん、ヤツフサさん、の総勢8名
なかなかいいペースで進んでいったとおもいます
画像


画像

杖装備のFBフルチャージで180ぐらいですかそうですか

画像

中毒警戒で休憩中

画像

ゴーストいじめ

画像

一対一で勝負!
今回は前回と違って仲間がくるまで生き延びましたよ
倒せるようにカウンター上げたくなってきた・・・・・・・

画像

よくみるとおもろい顔してるねぇ
人間の幽霊には見えない・・・なんの幽霊だろ?

しかし近接特化の二人強すぎ
ゴースト相手にミルで100どころか200オーバーダメージをコンスタントに出してましたよ
おかげでかなり楽でした

で、ボス到着
画像

パパはまだやってなかったよね
よし勝った!これのためだけに皆を強引に連れて行ったのは内緒です

画像

バンシー戦はねこ全滅から始める予定だったけど
本体に途中反応されて作戦変更
道中で作ったゴーストソード5本をもったぽき+数人をバンシーに回し

残りで猫退治をすることに
上画像はねこを攻撃している私たちと
左上でバンシーとたたかってるぽきたち
そして奥で寂しそうにしているゴーストの群れ
結局召還ゴーストは一匹も倒さずバンシー撃破できました

画像

報酬は微妙な色の精密なドラゴンブレイド
ぽきさんのお友達さんに引き取ってもらいましたー

やっぱペッカは楽しい、
チームプレイはほかのDではなかなかしませんからねぇ
この阿吽の呼吸をあわせて戦っていくのがすごく楽しいです

最後に鎧の修理のためにフレッタのとこいったんですが
画像

移動しすぎ・・・・MAP参照
探すのにえらいかかりました

本日の成長
LV34⇒LV36

入手アイテム
高級革×4
コボルト素材×2
もやすものどっちゃり
精密な ドラゴンブレイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッカ下お疲れ様でした。
昨日はほかの用事&G3進めてたのもあって
お誘いお断りで申し訳ないです。

次回お時間あるときには是非ご一緒させて
頂きますね!!
まぁ足手まとい確実ですが(笑
kou
2006/06/14 12:47
本当におつかれさまでした〜
どうにも周りに強い人たちがいると緊張してしまいセオリー以外のこととか
やりまくってテンパってしまいました(汗
それでも、キツネさんのアドバイスやほかの方のアドバイスを受けて
いろいろ勉強にもなった攻略でした^^

強い方とのふれあい(戦闘?)があると自分も
「そのくらいになれるようにがんばろう!」って気になれてよかったですw

また、機会があったらよろしくお願いします^^w
ジス
2006/06/14 13:56
ぺか下おつでした〜

そういやゴーストって何の幽霊なんでしょうね
考えた事もなかったなぁ・・・
機会があったら連れてってくださいね〜(ノ´∀`*)
たす
2006/06/14 14:08
>コウ
用事があっちゃ仕方ないですよ
ペッカ長いですしね

誰しも最初はそんなもんですよ
徐々に慣れていけばいいのです

>ジス
自分が手を出すべき相手をきちんと見出していけば
おのずと戦えるようになるとおもいます

まず第一に必要なことは
2匹以上にタゲをとられないようにする
そして仲間が2タゲをもらっているようなら一匹引き受ける
これを守っていけば大丈夫だとおもいます

>タス
むしろ誘ってくだされ
あれ何の幽霊でしょうねぇ
ベアウルフ?歩き方から想像してみた
フォックス
2006/06/14 16:22
ペカ下お誘いありがとうございました&おつかれさまでした
ほとんど部屋の外でサボってましたが(笑)
あとモスラのときは電話中で…タイミングが(ノД`)シクシク
次の機会には自前でマナPなど持っていき、存分にサンダーを撃ちたいと思います(。・x・)ゝ
ヤツフサ
2006/06/14 18:06
ペカ下おつかれでした〜

きっと、ゴーストという種族の生物ですよ!
イリアにだってゴーストの亜種みたいなのがいるじゃないですか!
っていうか、骨があるんだから生物じゃないとおかしい!
アルファリア
2006/06/14 19:56
>ヤツフサさん
OK次回またお連れしますー
準備完了報告よろしく

>アルねーさん
あれ生き物なんですか?
でも透明な上に骨は透けて見えてない気が・・・・
中級魔法を連打してくる生き物っていやですねぇ
フォックス
2006/06/15 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
登頂3回目 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる