いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩前進

<<   作成日時 : 2006/06/12 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

カレー製作の合間に更新中
今日はじっくり作ったよー
今弱火で煮込んでる最中
できたらしばらくカレー生活だー

6/11活動報告

昨日の目標1をこなすためにラビからはじめようとしていたそのとき
七波ちゃんが目の前に現れたのでお誘いしました
ちょうどリュミさんもいたので一緒に行くことに

アカハブ1に対して青と金が2株
赤は修練にならないし、青と金は進むんですが・・・・
ちょっぴり空回りです

まだ周回しようかなと考えていたんですが
G2理想系を集め終わりケオ待ち状態の七波ちゃん
ミスリル大丈夫かなーとたずねてバリ修練の様子を聞いたら
最短2時間クリアにかかっているとのこと
これま不味いと思いバリにミスリル予行練習へ

混合とか沸くと対処しきれなかったりしていて不安でしたが
アドバイスは的確に飲み込んで行き
ついでに最終手段を伝授して、バリ終了
画像

教えるごとに元気よく「はい」と返事して
オーガ戦士を一匹伝授した方法で倒した後も
もう一匹がんばります!と力づよく答えて挑んでいってました
こういうがんばる姿を見るのはとてもいい気持ち、すがすがしさを感じます

あとであった時ミスリルぎりぎりクリアできたと報告を聞くことができました
骨を折った甲斐があったというものです
フォックスはがんばる人を影日向から応援しています


町に戻ってのんびりしてたら紡織修練のためのPT募集をきりちゃんがしてました
ついでなんで私も一緒にすることにー
画像

二人仲良くがんばっております
ネタのためにタイミングをこっそり合わせていたのは秘密です

材料が尽きたので休憩後
バリで拾ったラビ下級へ
赤ハブ一回だったよー
マナと金が増えていきます・・・・あれー?
サッキュンは何一つ落とさず
報酬もヒーラースーツ、赤クロスならいいのにー

通常をもう一回周っていたら
依頼してた鍛冶師さんから準備で来そうだという報告を受けたので
バリに急遽移動
依頼の品をゲットできましたー
本当は個人的な依頼もしたかったのですが
バリ上に誘われていたのでそっちに行くことに
画像

バリといえばこれに限る
アヴェンジャーもステージも手にはいらなかったですが
楽しめたことは楽しめましたー

今度はフィア4へ
ページより私の中ではハーブ目的
道中でやっとこさ
画像

クリティカル上がりましたランク1です
これで当たり外れの激しいキャラが完成!
マスターは・・・・とりあえず食らった修練以外が全部埋まったら考えます

ページは手に入らなかったですー

画像


画像

とりあえずこの人は見かけたら撮影決定です

画像

紡織ランクAになりました
しかし戦いはまだまだ続く・・・・・・

本日の成長
LV30⇒LV33
クリティカルヒットランク2⇒1
紡織ランクB⇒A

入手アイテム
クマローブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
熊ローブおめでとうございますー。
次は狼だ!
御剣 疾風
2006/06/12 16:11
フォックスさんのカレーおいしそうですね。
カレーって、男の人が作ると美味しい気がします。
あやめ
2006/06/13 00:19
カレー食べたい……
今度作ろうかな……

クリ1ですかー
私はまだ3です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アルファリア
2006/06/13 00:51
あっ!!
私が、写ってる^^ しかも、サブまで(笑

七波さん、もうミスリルまで、、、早いですね。
私も頑張るぞぉ。ハヤシライスにしよっと(えっ
メルディ
2006/06/13 08:18
>みっちゃん
バリ上めったにいかないですからねぇ
でも狙ってみます

>あやめさん
ほかの料理は手抜きですが
一番手が抜けそうなカレーだけは
情熱を注いで作っています

>アルねーさん
つくるといいにゃー
修練ガンバレ!

>メルさん
カメラマンになりますよー

早いよねーミスリルもう終わったらしいからあとは白狼と
ラストバトルを残すのみ
自分のときよりかなりひやひやしながら見守ってます
フォックス
2006/06/13 09:00
こちらではお初ですね^^
カレーはお手軽に作れて冷凍もしておけるので
よく作りますね〜

バリ上参加ありがとうございました。
熊ローブおめでとうです。
あまりいかれないとの事ですので通行証手に入ったら
率先してお呼び出し致しますねb
それでは
kou
2006/06/13 10:01
>コウ
カレー仲間!

いやー特にほしいものがないから行かないわけで
別に行きたいわけではないのだが・・・
でも誘ってくれたらいくにゃ
フォックス
2006/06/14 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
一歩前進 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる