いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS そこそこがんばる

<<   作成日時 : 2006/06/01 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はそれなりに活動できたはず

5/31活動報告
今日で5月おわりですよー
という目的語のないプレッシャーをいろんなとこに撒いてみたいと思います

ログイン直後遺跡行こうかなーと思ったら
ギルメンがG1フィアとのことで
手伝いに
画像

大陸移動使った直後だったので
船で帰還、バンホで修理もしたかったですしね
船上はMAPも船になってますね
あと海面に映る船体も綺麗でした、夜の船上はいいですねー

実際の夜の船の上は真っ暗で何も見えませんが

フィアは無事に?クリア

夜になってももさん登場ー
一緒にアルビ2にいきました
画像

一周しても4人用でず
2週してやっと一枚

メンバー募っていきましたが
7も8もなし、残念

町に戻り
私のFBL対ヤツフササンダーを試してみました
自分がFBLぶっ放して着弾前にサンダーが飛んでくる仕様
大揺れでさっぱりSS取れませんでした。何がなにやら・・・・・・
今度みんながいる前でまたやってみますわ

あとはトロールを数回倒して終了ですね
トロールの沸きパターンがよくわからないですね
倒して即沸いたときもあれば、5分ぐらい出現しないときもありました
裸の中華さん?が二人ほどいました
何回か倒れてはねだしてたけど気にしない

本日の成長
LV39⇒LV40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬マビノギじゃないSSかと思ったら、船だったんですね。
大陸移動ばかりで、存在を完全に忘れていました。
暇なときにでも乗ってみようかな。
あやめ
2006/06/01 21:41
>あやめさん
10回乗ればタイトルもらえますよ
のりまくってみるのも一興かと
船長も面白いですしね
フォックス
2006/06/02 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこそこがんばる いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる