いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS PCに敗北

<<   作成日時 : 2006/05/09 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

調子がわるすぎます
プレイヤーの気力を根こそぎうばっていく・・・・・

5/8活動報告
失ったクモの像を復活?させるためにいせきへGOGO

1回目、ログイン直後にエラー落ち

2回目、2階へ行ったとたんエラー落ち

3回目、ボス部屋まで残り数部屋でエラー落ち

4回目、やけくそになってゾンビDにいってエラー落ち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつになったら完成するのだ

5回目、よせばいいのにゾンビD
ミルランク8しかない私に消えるゾンビ×8の部屋とか地獄でしたが
気合で突破
もう帰るー!と愚痴をこぼしながらめげていたところに
画像

ゾンビからヒュージが・・・・・
帰るなってことでしょうか?

中ボスまで出現して踏んだりけったりでしたが
ボスまで何とか到着
画像

とりあえず精霊剣を使ってがんばって処理
反応されても一番離れた角まで逃げてしばらくしたら
タゲ切れるんでそれをまってミルまたはスマいれてました
画像

巨人像っぽい

2回ほどスマ食らったんですが
一回680ぐらいくらいました、ついでに全負傷
450ぐらいのときでも全負傷でしたからHP150しかない私を逆算して
最低でも3割以上の負傷あるのね・・・・

そして何とか撃破
パーツなし・・・・
害のESもなし・・・・・

ミルが最低5になるまでソロでは二度と来るものかと誓いました

ペッカにいこうかどうかという話が出て
下級を探しにマスへ
まず通常に行きました
普通革20、高級皮2とまずまず
報酬はドンキーハンターでしたが・・・・・・

目的の上級は拾えたので上級へ
とりあえずペッカ下入手できたんですが
同行者が集まらず断念

そのままもう一回マス上へ行きました
キァとあやめさんとでGO
画像

このDはやっぱり二人か三人が一番ですねー楽しめます

おわったあと遺跡にも行ったのですが相変わらず落ちてしまいました・・・・

画像

たたずむ二人と沈む月

本日の成長
LV40→LV41
クリティカルランク5→4

入手アイテム
高そうなES×2
ソの音のでる空き瓶

今日は町に出るのでPCをちょっと見てきます
手ごろそうなのがあれば買ってこよう・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま・・・ナムナム
一度アンスト→再DL→再インストしてみてわ?
急にエラー吐くようになったのならクライアント自体が
破損しちゃってるかもだしのー

それはそうと、うちも日曜にマス上逝ったけど、ほど良い
難易度でなかなか良い感じなとこでしたw
宝はPOTでしたが(´・ω・)
あやの
2006/05/09 17:39
遺跡のダンジョン途中で落ちてしまわれて、残念でした。
面白かったので、また行ってみたいです。
マス上級に連れて行ってくださって、ありがとうございます。
スムーズに進めて、とても楽しかったです。
あまり機会が無かったのですが、色々お話もできて嬉しかったです。
あやめ
2006/05/09 21:37
あらら・・・一度再インストール・・・と書こうと
思いましたがあやのさんが書かれてるので省略!(笑)
高級革ウチも探しているので今度誘ってください〜
きりりん
2006/05/09 22:02
私もエラー落ちで折れました……
何でボス直前で……

ゲームをするなら、ノートPCはオススメしません(切実
アルファリア
2006/05/10 01:15
>あや
実はしたのだー
少しは減った気がするけど、それでもエラーが出るのは変わらず

>あやめさん
こちらこそ楽しかったです
落ちたのは私も残念でした

>きりちゃん
いくらでも誘います
むしろさらう!

>アルねーさん
うちは一応デスクトップ
しかしグラボは変えたものの安物
どうしようかなー
フォックス
2006/05/10 11:26
私は牛のパーツを集めてますよー
昨日で角、歯、尻尾まで集まりました

基本的にハーブのあるところには憑いていきますので
誘ってくださいね
あすが
2006/05/10 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCに敗北 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる