いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛恨の一撃

<<   作成日時 : 2006/05/08 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか暑いですねー
仕事着を夏用に変えないとたえられなさそう

5/7活動報告
とりあえず赤ですよ赤いかなきゃ
懐具合わるいんだからと自分を鼓舞し赤Dへ

1週であきました・・・・・

うろうろしてると白雛ちゃん発見
会話をして一緒に赤Dへいくことに
画像

二周ほどしましたー
同行者がいるととっても楽しいです
ただの赤Dなのにねー

のんびりしてるとヤツフサさん出現
大人の魅力を大無しにする一言目
せっかくなんで昨日取得したクモの像を落として見せてあげたんですが(自慢)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消えました
画像

消える直前の映像

今週も遺跡にこもること決定です

その後紆余曲折の後
ペッカ下級へ!
画像

ゴーストと一騎打ち

途中で落ちました・・・・・とほほ
残メンバー(6人)は気合で続けているそうです

入り口にいてもしょうがないので真砂やおーさんたちと一緒に
遺跡にいくことにー
まずは平原遺跡から
画像

弓が3人いればあっという間
道中のSS取る暇もありません

真砂が抜けて残メンバーで今度は森へ
画像

報酬におーさんを手に入れました(マテ
しかし平原遺跡もガーゴイルパーツは被り
森遺跡は本も出ず、残念

終わった後ソロでクモ足遺跡へ突撃
パーツでませんでした・・・・

本日の成長
LV39→LV40

入手アイテム
ストーンガーゴイルの肩飾り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわ、クモの像、残念でしたね・・・。
次に向かってKIAIでがんばってください!
御剣 疾風
2006/05/08 15:57
風邪っぴきでマビが出来ない今日この頃です…
しかも、INしても最近露天めぐりと露天出ししかしてない気が^^;

回線的に新大陸かなりきつくて…TT
もうすぐCATV入るからそしたらいけるかなぁ…^^;
さーや
2006/05/08 17:57
像消えたんすか〜・・・・・ナ、ナンダッテーΣ(゚Д゚)
南無です・・・

>さーやさん
お体お大事にね〜(´・ω・)
新大陸はバケモノみたいなスペックじゃない限り
誰でもキツイそうですw
ちなみに、うちもCATVですが8Mで特に問題無く
プレイ出来てますb 参考までに(゚∀゚)
あやの
2006/05/08 18:10
あら、綺麗な蜘蛛さんは消えちゃったのですね。
また集めて今度見せてください(次は消えないうちに><)
今日はGW明けで眠くて眠くてお昼休みご飯にも行かずに寝ちゃったせいで
夜更かししているというダメ循環なきりでした。
きりりん
2006/05/09 03:43
初の狩りありでした〜☆
また、ご一緒させてください><;

っと、ご報告〜
潜入終わりましたっ><。後はバオル最終のみですっ
白雛
2006/05/09 04:13
>疾風さん
気合はあるんですがPCに今度は敗北中です

>さーや
身体は大事にせなあかんよー

>あや
とりあえず見つけたら遺跡連行するねー

>きりちゃん
がんばります、今日は無事過ごせたかな?

>白雛ちゃん
またそぼうねー
最終がんばってください、お土産よろしく!
フォックス
2006/05/09 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛恨の一撃 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる