いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリー進行は楽しい

<<   作成日時 : 2006/05/07 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事に行こうとエンジンかけたら
かからない・・・・・
バッテリ−上がりのようです、
すぐ直してもらいましたが約束の時間ぎりぎりだったので危なかったです
用心しないと・・・・

5/6活動報告
久々にアルベイスタート
仲間がG1進行だったので手伝うことに
緑、銀とクリアして黒玉です
画像

久々の黒玉です
ガゴ相手に死んだりしましたがおおむね順調にクリアしましたー

そして女神です
画像

長い通路も女神でらくらくー

画像

綺麗に撮れませんでしたがあいかわらずパパさんは座ってます
わたしは今度対抗して倒れてみようかしらん

撃破してそのままエリンに帰りましたー
最後のパーツを集めに遺跡へ
コフィンさんが入り口にいらっしゃり、快く手伝っていただけました
画像

あれー毒袋のはずなのに鋏が光ってますねー
実際の見た目はこんな感じです
画像

これ修正はいるのかなーはいらないとかなりつまんないです

パーツは入手できずコフィンさんとわかれ
もう一度行くことに今度は知佳とです
待っている間に発掘作業
画像

考古学者ゲットですー・・・・・・・・・・・・・・・が

画像

掘り出した箱は木にめり込み開けられませんでした・・・
なにもこんなネタはいらないっす

知佳が着たので遺跡探索もういっか毒袋ー
後半で落ちちゃったんですが、知佳が無事もってきてくれましたーパーツを
完成です!
画像


このあとは通常を一回もぐってからあの世へ
画像


明日は気力があれば赤D周回してお金を稼ごうと思います
何週できるかな・・・・

本日の成長
LV37→LV39

入手アイテム
光るポットスパイダーの毒袋
光るポットスパイダーの像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アルベイ攻略ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
ぼちぼちG2も進めますかねぇ(予定
あやの
2006/05/07 15:59
探険好きですねー。
もうレベル10まで上がったので当分行きそうにありません(笑)
G3にでもそろそろ着手し始めようかしら。。
きりりん
2006/05/07 16:09
転生したので、探検レベルもリセットされちゃいました
また、上げないと……

光るクモ、おめでとです
アイススピアのページが光るダンジョンにあるそうで……
実は貴重品?
アルファリア
2006/05/08 03:21
光る スパイダーのパーツ おめでとう
あとは、光るダンジョンなのかな?
報告を、楽しみにしてます^^
メルディ
2006/05/08 08:09
>あや
ぼちぼちでなくさくさくいかんかー
びりちは潜入開始したぞー

>きりちゃん
その際はお手伝いしますよー
ローブ姿のきりちゃんが見れるんですね!

>アルねーさん
貴重品なんですが・・・・

>メルさん
報告したいんですけど・・・・
フォックス
2006/05/08 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーリー進行は楽しい いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる