いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にいく

<<   作成日時 : 2006/05/06 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼に
鹿肉、といのしし肉と、サザエのつぼ焼きと、カンパチの刺身を食べました
相当贅沢だったでしょうか?招待された宴席ではありましたが

5/5こどもの日
だから何があるわけでもなく普通にダンジョンにいってました
ナオ薬はもらえないようですね

あいかわず遺跡へGOGO
今日はクモの牙Dだ
画像

パーツは無事入手です

遺跡に飽きたので
フィア1にいってAR9でも狙おうと重い
オーガ戦士で通行証を狙うことに
FBの修練にもなりますしねー
あやのとびりちとびりの友達の4人でいきました
しかしでませんでした

下級がでたのでそのままバリ下へ
とくにこれも問題なくクリア

鎧を修理しにフレッタの元へ
画像

すごいことになってるんですが・・・・
私の後ろにも2匹ほどいました

休憩後
探検LV15解除クエストをおこないました
場所は把握してたのですが
夜には遂行できないことが発覚
結構時間をくってしまいました

その後クモ鋏Dへ
画像


ちなみにソロクモはいつもこうしてます
画像


画像


画像

倒すのが楽な上に
FBLは保護無視クリティカルだすので
クリ修練に最適です
一撃で数もこなせますしねー

無事パーツゲットしました
残りは毒袋のみで像完成です

のこりもいってしまおう
しかしソロはつまらないので数人の方にお手伝いを頼んだのですが
時間がかかるとのこと
ヌーでも倒しながらまってたんですが
そこにペッカ通常から援軍の要請が
先週頼んだものとしては断れないんでいってきました
遺跡メンバーも急遽連れて行くことに

ペッカにいったことがないという真砂をのせて移動中
センマイは熊ばっかりで
運がよければでっかい白ヒグマにもあえるんだよーと説明しながら進んでいたら
画像

目の前に現れました!
さくっと倒しました
ドロップなしです残念

で、ペッカ援軍です
人多すぎです
画像

多けりゃいいってもんじゃないと認識しましたね
こんなになるならもう少し連れてく人数下げるんだったと後悔
多くても2PT16人ぐらいがここはいいと思いました
ただ殴るだけでは被害のほうがでかすぎます
前回の8人前後でやっていたほうが緊張感はでかかったですが
楽しかったです
ただゴースト見なかったんですよね
どこいったんでしょうか?途中で数部屋分おちちゃったんだけどそのときでたのかな

画像


町に戻るとひなほちゃんの姿が変わってました
それでもやっぱりかわいかったです

落ちる前にねーさんとあの世にいって本日は終了です

今日の成長
LV36→LV37
探検LV14→LV15

入手アイテム
光るポットスパイダーの牙と鋏
ヒーラー モンゴまどうしの帽子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
数えてみた・・・27,8人?
回線持たないなーきっと(´・ω・)
あやの
2006/05/06 10:34
またペッカ行ってきたのですか。お疲れ様です。
にぎやかなのも楽しいですが、シビアな少人数パーティーも楽しいですね。
昔の黒玉や女神が楽しかったです。
あやめ
2006/05/06 11:18
ペッカお疲れさまでした
凄く多かったですね……
凄く乱戦になって、フィニッシュ件を何回か取れたのが不思議なくらいです

ちなみに、ゴーストは出ましたよ
赤いのが4匹かな
位置ずれとワープで何階も倒されました……

次は、下級かな
剣欲しいなあ
アルファリア
2006/05/06 19:21
遺跡 ソロで行けるんですね。
私は、、、ソロでは行けません、あそこにはあの方がいるので><

ん? ペッカ!?
人が沢山集まってますね。
最近は、みんな強くなりすぎてBOSSいないから ペッカに行くのかな?w

個人的には、ルンダ上級が好きです♪
今度は、ルンダ行きましょうね^^
メルディ
2006/05/07 07:21
ペッカ、昨日行ってきましたよ〜。
こちらは16人だったですかね。
熱かったですよ・・・。
御剣 疾風
2006/05/07 09:05
>あや
じゃ今度下級いくときつれてってあげよう

>あやめさん
週に2度行くことになるとは思いませんでした
G3ペッカも含めれば3回です
シビアな戦闘いいですよねー
惰性の戦闘はつまらないことこの上ない

>アルねーさん
おーでたんですか
あの人数で苦戦する敵は困ったものです
むしろあの人数だから苦戦したというのもあるかもしれません

>メルさん
わたしも通常ソロはめったにしませんねー
自分がもぐってるクモパーツDはクモかゴブリンしかでませんからー
ちなみにソロじゃなく常にくまぞーと一緒です

>疾風さん
怖い怖いといいながら
楽しいいんですよねあそこ
消耗の激しさに目を瞑れば・・・・・
フォックス
2006/05/07 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にいく いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる