いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も潜るよどこまでも

<<   作成日時 : 2006/05/05 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

巣が大きくなってきましたー
さぼらずにそろそろ処分しないとまずそう・・・・・

5/4活動報告

とりあえずいつものように遺跡から開始
あやのとパフェをひきつれていきました
最初は犬からー
画像

ボスムービーなかったです?
クモ、牛、ゾンビは確認してるんですがどうしてでしょうね?
とりあえず欠片ゲットできました

続けて牛Dです
途中で中ボスに遭遇
画像

順次出現パターンだったのでドキドキの戦いでした

でボス
画像

落としませんでしたー残念

あやのが探検LV10クエらしいのでポイントに連れて行きました
画像

二人乗りはいいですよねー
すきあらば誰かを乗せてます!

画像

キャンプに戻ったらアスガさんに遭遇
たのまれていた緑色の斧をお渡ししました
気に入っていただけて何よりです


休憩後はびりちのG3ペッカへ
画像

ゴースト3連沸きはありましたが
クローカーもワイトもでず
さくっとおわりました
下級や通常をおわらせてるメンバーにはG3ペッカぐらい問題ないです
問題があれば途中できたメッセですが
無事(?)ならそれでいいのだ

このあとはアルビ祭りー
2人用でいって通行証をてにいれ

4人用を二周しましたー

何も手に入りませんでした・・・・・・・

画像


画像


入手アイテム
光るストーンハウンドの歯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遺跡のダンジョン楽しそうですね。
森のほうは敵もちょっと弱くて手ごろでいいです。
ストーンゾンビは嫌いですけど。
平原の特殊ダンジョンはすごい難しいみたいですね。
ぜひ一緒に行ってみたいです。
あやめ
2006/05/05 12:14
私も昨日クモ牙Dに行ってきました
4人で入って30分かからないで終わっちゃいました
早く光るDに入ってみたいです
アルファリア
2006/05/05 13:33
>あやめさん
音楽がないことを除けば
結構たのしいですねー
平原には是非行きましょう
あそこはソロではつらいとです

>アルねーさん
がんばって集めてます
クモはあと毒袋のみで完成です
フォックス
2006/05/06 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も潜るよどこまでも いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる