いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで続くの遺跡探索

<<   作成日時 : 2006/05/04 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ腕の疲れが取れないです・・・・・・・・

5/3活動報告
今日は新大陸でパーツ集めに専念することにー
まずはクモの足から
画像

無事パーツゲットできましたー
クエスト完了のためにベースに戻ろうとしたら
フィールドボス出現のアナウンスが
いってみました
画像

幼い白フェネックです

すんごく硬かった
FBLを3発打ち込んでも倒せませんでした
何とか倒しましたが
7匹ぐらい倒せたのかな?経験が2万ほど入りました

ベースに戻るとヤツフサさん発見
リュートの純情を探しているとのことで通常へ
運良く出ましたーよかったです
ソロだと出ないのになぁ・・・・・・・・

休憩後今度はクモ牙パーツへ
画像

でませんでしたー残念

遺跡探検にあやのとパフェ、それにカインがきてくれたので
今度はクモ壷Dへいきました
私は途中で落ちてしまいましたが
パーツと困難ESが手に入ったようで譲り受けました

ちなみに待ってる間にクモ毒袋Dに行ったのですが
他のパーツに比べて敵の数が倍
ソロではとてもしんどかったので撤退しました

あやのは落ち、カインがAFKとのことで
今度はパフェとまた通常へ
リュートの純情がまたでましたー
これはカインへプレゼントになりました

人数が揃いそうなので久々(?)に平原遺跡に行くことに
ぽきと二人でさくっと?通常をクリアして通行証(足パーツ)を入手
メンバー集めて突撃しました
画像

6人で行ったのですが、最下層での死亡率は
こないだのペッカ通常を越えていた気がします!
数がすごいですわーフルメンバーじゃないと厳しいかも

途中で私がおちたのも悪いのですが・・・・・・

パーツもESも手に入らなかったそうです残念
しかしこの落ちる頻度どうにかならないだろうか
PC買い換えないとだめかなぁ

本日の成長
LV33→LV35
探検LV13→LV14
クリティカルヒットランク6→5

入手アイテム
光るポットスパイダーの足と壷
困難ES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「予想外の」なんてタイトルあるのね〜
じゃあ「想定の範囲内の」もありますよね?(ぇ
あやの
2006/05/04 15:51
FBL3発ですか!
凄まじいですね……
ヤツフサンダーにも耐えられちゃうのかな
アルファリア
2006/05/04 21:00
イリア大陸楽しんでらっしゃいますね〜
ウチは前から繰り返し言ってる気もしますが
ソロってどうしても苦手で、たくさんの人に囲まれる場所が大好きなので
今日も明日もダンバで演奏してそうな予感です(笑)
きりりん
2006/05/05 05:12
>あや
それって普通ってことじゃないの?

>アルねーさん
一撃あたり1500はダメージ越えてました
だからHPは4000から5000てことですね
ヤツフササンダーでも厳しいのではないかなぁ

>きりちゃん
私もソロが好きなわけではないんですが・・・
せっかくMMORPGしてるのにソロって損している気がしますよねー
いまがんばって集めてるのは輝くダンジョンをみんなで行きたいからです
あつまったらいっしょにいかない?
フォックス
2006/05/05 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまで続くの遺跡探索 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる