いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の縮小版

<<   作成日時 : 2006/05/03 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベランダにキイロスズメバチさんの巣を発見しました!

ドウシヨウ

ミツバチは友達だし、アシナガバチぐらいならなんとかなるんだけど
これはちょっと・・・・
去年も戦ったのよねスズメバチ
今年はもう勘弁してください

5/2活動報告
飲み会のおかげで遅いログインになりました
FLリストをみてARページを探しているとの告知が
やることは今山ほどあるが、
時間も遅いし自分のためだけにはあんまり積極的に動けないのよね私
というわけでアルビ中を目指すことに

というわけで最初はフィアノーマル
2人用入手のためです
とそのまえに壊れた鎧を修理にフレッタのところへ
とんでもないとこにいました
画像


クマうろうろ
このあときっちりタゲられました!
馬で逃げましたが

フィアへいき無事通行証は手に入りました
で、アルビにいけば丁度4人用があるということで
いってきました
画像


画像


8Pは手に入らなかったですね
2週目は途中で落ちちゃいました
結果はわからないけどどうだったのか期待

しかし普段と比べると短いなぁ

本日の成長
LV32→LV33
スマッシュランク9→7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2週目でも出ませんでした……
私は後半睡魔と格闘しながら進んでたので、あまり覚えてませんが……
「眠い〜」とぼやきながら進んでおりました
お二方、スミマセン
アルファリア
2006/05/03 09:31
まぁ8pはそうそう出ませんよね・・・

うちの庭には15cmくらいの蜘蛛が居た時期もありましたよw
あやの
2006/05/03 10:25
蜂って本当に怖いですよね。
私の妹ですが、外に干してあった服に蜂がいて、着たとき悲鳴をあげていました。
ただでさえ虫苦手なのに、刺してくるとかぞっとします。
あやめ
2006/05/03 13:42
>アルねーさん
でなかったのですかー残念
ねむいのはしかたないっす

>あや
それくらいのクモなら日常茶飯事です
私は毒をもってない生き物で素手で触れないのはないっす

>あやめさん
怖いですよねー
濃い色に惹かれる習性があるらしいので
黒い服などは要注意です
フォックス
2006/05/04 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の縮小版 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる