いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 数日ぶりに更新

<<   作成日時 : 2006/05/31 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

色々あってしばらく更新できませんでしたー
というわけでダイジェストに月曜までのを送ります

土曜から月曜にかけての出来事

LVが1あがった!!!

以上!

怒られそうだから駆け足で
ゾンビ遺跡に行ってパーツをゲット
町に戻ってひなほちゃんたちとのんびりすごした後
メンバーのG1キア下級の手伝いを一緒にしました

町に戻ってあの世に行って終了
日と月は活動してないです

5/30活動報告
あの世でおわってそのまま
火曜の赤Dをしている途中メンバーからアルビ中4のお誘い
いってきました
一週目、7P以前にしろくもさん出現せず
8Pもでませんでした

メンバー変更しての2週目
またしてもしろくもさんでない・・・・・
しかーし8Pでましたやったねー

疲れたので町に戻り
会話をしながら色々してました

日が変わるころケオ島ゲートオープン
ヤツフサさんがまた島に行くとのことで
みんなで邪m、もとい応援?にいきました
画像


悪いことはできないものと体感しました・・・・・

ほんと今日は動いてないなー

本日の成長
LV38→LV39

入手アイテム
アローリボルバーの8ページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も全然動いてないです……
金曜の夜に転生してから、レベルがまだ21です(ノ_・。)
もっと遊びたいー
アルファリア
2006/05/31 19:01
ケオ島って人気ありますね〜
前、メルさんに連れられて一度行ったけど、、
あそこ怖すぎですっ

きりは相変わらずマイペースなので今週は絶対あの世無理です(笑
ウチ主催のイベントもありますしね^^
きりりん
2006/06/01 01:44
>アルねーさん
もっとあそぼー

>きりちゃん
わたしもセイレーン通行証目的ぐらいにしかいかないですねー

演奏会楽しみにしています
フォックス
2006/06/01 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
数日ぶりに更新 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる