いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS PC新調

<<   作成日時 : 2006/05/27 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

PC買い換えました
これでエラー落ちがいまのとこ0になりました
回線落ちは相変わらずの模様

しかしスペックだけおねがいして店にお任せしたんですが
いままでつかってたPCの2.5倍はあります・・・・でっかー

5/25活動報告(まだPC新しくしてない)

森遺跡に行きました
今回は害を求めてゾンビです
エラー落ちくらいました

まだまだーもう一回
回線落ちくらいました・・・・

昨日は行ったこの褐色バリにいきました
エラー落ち・・・・・・・・(大ショック)

おやすみなさーい

5/26活動報告
ログイン直後にフィア4のお誘いが

ARもFBLもでませんでしたー残念

町で紅葉さんの焼却修練にお付き合いして
白雛ちゃんに少しだけESわたして修練してもらって
そのあと七波ちゃんのG1ラビにいきました
画像

あいもかわらずマリー
多分二桁連続してマリーしてるきがします
かわいいからいいんですが
普段まったく弓を使わない私はちょっと大変です

無事クリアしたところに今度はアルビ4からお誘いがー
画像

白黒?熊VS青ヒグマの群れ

AR7はでましたが8はでませんでしたー残念

画像

このなかで寝てる人がいます誰でしょうかー

画像

現在の熊の状況
ひなほちゃんに染めてもらいました
酔っ払いといわれてます・・・・・・・・

二日間の成長
LV36→LV37

入手アイテム
AR7P

クリティカル修練進行11%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もG1のお手伝いはマリーが多いです。
ルエリだったこともあるのですが、すごく面白かったです。
巨大くもを一撃で、本当にびっくりでした。
今はそのくらい一撃の人も多いですけどね。
最後のSSのローブの中に、何かが潜んでいるのかと思って、丹念に見回してしまいました。
何も入ってませんよね。
あやめ
2006/05/27 15:51
私もマリーが多いですね
あのARの使いにくさはどうにかならないのかな……

酔っぱらいのパンダさんですか
おっs……ゲフンゲフン
アルファリア
2006/05/27 18:17
フードを真っ黒にすると目の周りとかどうなるのかな・・・
・・・・・・・・・・
         ((((;´Д`)))ガクブル
あやの
2006/05/27 18:21
>あやめさん
メルさんは残念ながら入ってないですー

>アルねーさん
わたしはおっさんじゃないです!
といって説得力があるなどうか微妙なところ

>あや
どうみてもおたまじゃくしになります
フォックス
2006/05/27 19:14
初足跡ペタペタ…(´ ▽`)
PC買い替えイイですねぇ〜、
フォっクスさんて…お金持ち?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

私もフィア4アル4そこそこ行きますが
なかなかに出ないモノですよねぇ;;
熊は私には似合わなさそう…
メイツ
2006/05/27 20:17
>メイツさん
こにちはー
なかなかでないものですよねーページ
フィア4一周でFBL10を2枚手に入れたこともあるけど
運のよさってどこで発揮されるのかー
フォックス
2006/05/28 06:58
>フォっクスさんて…お金持ち?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
いや、きっとコツコツとお金貯めてたんでしょう(つAT)
最も、ノートじゃ無ければ数万で購入出来るけどね(本体のみで)

自分はあんまりエラー落ちは無いですね...ラグや切断は日常茶飯事ですが><
エルフォリス
2006/05/28 15:28
PC買い替えて、エラーがなくなったんですか?
良かったですね^^
どんどん、PCのスペックを上げていかないと
あっというまに、記念物状態のPC・・・。
私も、このPCで何代目なんだろうと考えましたが思い出せません(笑)
月日の経つのが、ものすごく早いですよね。
はぁ、時間よ 止まれ〜
メルディ
2006/05/29 02:30
さすがひなちゃ、ネーミングセンスが抜群です。
ちなみにあの子が今までつけた名前は・・・
[壁]・m・) プププ
変なの多すぎてとても言えません(*ノノ)
きりりん
2006/05/29 04:51
>エル
エラーはないのね
回線落ちは元よりです

>メルさん
わたしのはまだ3代目ですねー
月日のたつのはとてもはやく
ギルド記念イベントからはや一月ですよ、
あっというまに2周年なるか!

>きりちゃん
酔っ払いと呼んだのは
あのローブをひなちゃんが着ているときに
周りにいた人たちがいってました
変な名前が多いのですかー
代表格だけでも聞いてみたいですね
フォックス
2006/05/30 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC新調 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる