いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとひとつ完成

<<   作成日時 : 2006/05/25 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いです
太平洋高気圧がいらん時期にがんばってるようで・・・・

5/25活動報告
ラストパーツを求めて遺跡へ
馬を利用し(通路長いんですもの)駆け抜けました
どれくらいながいかというと
画像

こんな感じです(小さいですが右上のMAP参照)
これが3階もありまして・・・・・

苦労が報われパーツゲット
ついでに困難ESもゲットです、やったね
早速張り付け
画像

長い道のりでした

1のタンバをうろうろしていると
G1の手伝いの看板が
上記とおり一仕事おえて暇になっていたので
快く手伝うことに
画像

G1アルビです
相変わらずマリーでした

かなり初心者の方でしたので
そのあともアイラに本を注文するまで付き合った後
これからがんばっていきますと意気込みを聞かせていただきました
とても礼儀正しい子で好感が持てたので
そのままギルドにお誘いしました
快諾していただけて無事入会
そしていろいろ話を聞くと
まだアルビとキア以外のダンジョンにいったことがないそうで
びりちも誘ってマスへいきました
画像

そこではじめて敵に認知されない状態に自分がなりました
こんなことをしても全然平気ー
たとえ殴っても反撃されません

自分は置いておいていろいろ指導ができました
弓使いだったのでほとんどびりち任せでしたが

でもなぜかボスには反応されました、どういうシステムになってるのかな?

一旦落ち、戻ってきたときには二人はキアにいっていたので
自分は犬から拾ったフィア1にいきました
二周ほどして
画像

AR9をゲット

そのまま今度はももかと一緒に2人用へ
特に報酬はなかったです、勝利でなかったですー

新しい子が戻ってきたので
今度はぽきと3人でキア下へ
残念ながら途中で落ちちゃいました。はう

仕方がないのでもう一度フィア1へ
今度はボス前で落ちました・・・とほほ

今度はアルビ中2人用へぽきと共に挑む!
7Pどころか4人用も出ず
最後の報酬は二人とも二人用をもらうというネタな事態に・・・・・

さすがに今日はダンジョン行きすぎなのでもうやめとこうと思ってたんですが
あやのからキア4の手伝いを頼まれ
せっかくだからルイズと一緒にいってきました、ほんと疲れたよ
画像

この後は遅くまでちょっとしたことをしてました
人とのつながりは大事にしたいです

今日の一枚
画像

露店中のメイツさんを激写!

本日の成長
LV33→LV36
探検LV10→11
クリティカルヒットランク3→2

入手アイテム
光るポットスパイダーの牙
困難ES(露店でミドルクラシックレザーアーマーを買って貼りました、削れなし)
AR9P(知り合いのメンバーにあげました)

クリ2になりましたー(SS撮るの忘れてた)
1までもうすぐ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ、G1お手伝いしてメンバーが増えたんですね。
最近、そういうパターンが無くなった私(汗
ティルに、寄らないからかなぁ、、、。
ところで、FBLのランク いまいくつですか?
メルディ
2006/05/28 08:24
>メルさん
返事遅れましたすいません
手伝いはタンバで募集してましたよ
FBLのランクは9ですね、
これでもバオル最終で十分役に立ちました
ペッカでは微妙ですね
フォックス
2006/05/31 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとひとつ完成 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる