いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開、石造作成

<<   作成日時 : 2006/05/24 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

すこしまえからランダムプレートを変えたんですが
なぜかというとこれにしてるとキャンペーンでプレゼントがもらえるかもしれないから!
という打算目的でかえました
あたるかなー

5/23活動報告
クモパーツがあと2種完成までに足りないので遺跡へ
牙DへGO
でませんでした
困難ESもなし

もう一周しようとしてたら
メンバーの友達のG1フィアお手伝いのお誘いがきたのでいってきました
画像

初心者の手伝いなのに通路にFBL叩き込む大人気ない人がココに

特に問題なく?終了
遺跡に戻りました
今度は毒袋Dへ
画像

無事でましたー残りひとつ

牙D再び、しかし残念でませんでした
困難ESもなし
本当に出るんでしょうか・・・・・いやまぁ実際メンバーから一回譲ってもらったんですが

連続で牙行くのはあきたんで今度はアルビ中2人用へ
ももさんと一緒に行きました
7Pどころか4人用でなかったんですが・・・・・・

ギルドに入った「新人」さんに新入生歓迎のダンジョンつれていけと迫られ
平原通常遺跡Dへ
画像

すごい「新人」さんでゴーストをスマ一発で沈めていきます

ボスからブーツパーツゲット
人数集めてそのまま行くことに
画像

前回よりは楽に進みましたー

画像

これじゃ光ってる様子がわかりません・・・・

画像

引いた画像
さくっとたおしましたがパーツは入手できず残念
しかしかわりに基礎ESをゲット

町に戻りアタックマスターのマーヴェさんに貼ってみませんかと尋ねたところ
白ローズに貼ってくれと・・・・これランク6なんで失敗したらローズ消滅するんですが

見事に消滅!
私の手持ちのローズも消し
メルカ2着目にてなんとか貼り付け成功
貼れたはいいですがこれどうしましょうかね
アタックマスターさんで欲しい方はご一報ください
配慮します

最後に
画像

パフェからパンダローブをもらったというか奪ったんですが
配色が微妙
しかし白にすると面白みがない
何色にそめたら面白いだろうかご意見をいただきたいです
白と黒と緑以外でお願いします
白はただのパンダ、黒はおたまじゃくし、緑はカエルになって既にいますので

本日の成長
LV31→LV33
探検LV9→10

入手アイテム
光るポットスパイダーの毒袋
基礎ES(メルカに貼った)

失ったもの
マーヴェさんの白ローズプレートPタイプ
私の一般ローズプレート
ライトメルカチェーンメイル各一着

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
( д) ゜゜
あの時にそんなに失ったですか!


レベルがいつの間にか超されたっ
(現在32)
アルファリア
2006/05/24 21:29
マーヴェさんの白い鎧、消えちゃったんですか。
その後もどんどん被害が拡大したそうで。
他人事とはいえ、気が遠くなってしまいました。
自分だったら、血の気が無くなって卒倒しそうです。
あやめ
2006/05/24 22:53
ランク6は、消滅!?
残念ですね、消えちゃいましたか、、、(-人-)
パンダローブは、、、、何も思いつきません。
妹さんなら、赤にするのかな?w
メルディ
2006/05/25 02:04
>アルねーさん
盛大に失いました!
おかげでいろいろすっきりしました
LVはお互いがんばりましょう

>あやめさん
ざっと金額として出すのは楽なんですが
出すといろんなところで無駄に人が倒れそうなんでやめときます

>メルさん
結局なんの変哲もないライトメルカに貼りました
さて誰が使いこなすんでしょうかねーこれ
ローブは悩みますねぇ
フォックス
2006/05/25 02:26
ランダムプレートってなにかしら・・・って疑問はおいておいて。

初心者やまだまだ弱い方とご一緒されるときは
個人的にはやはり相手に合わせてあげたほうが楽しいかと思いますよ。
あんまり強いところを見せられると、足手まといかなって思って
一緒に狩り行きづらくなったりしますし(←現在のウチ)

ってごめんなさい><
コメントにこんな事書くべきじゃないですよね^^;

クマ・・・じゃなくてパンダの配色ですか。
個人的にしてみたいなーって思っているのは
POSTPETのモモのピンクメインな色調だったりします(笑
きりりん
2006/05/25 03:03
>きりちゃん
ここのページの上にある
背景画像のことですわ、
いろいろ選べるんで、このプレゼント週間に
特定のものを使えばプレゼントが抽選で当たる仕組みなんだそうです

遺跡に行ったのは本人たっての希望なんですわー
ちなみに私のほうが弱かったり・・・・・・
フォックス
2006/05/25 16:12
>>きりりん
あぁ、その気持ち良くわかるよ…
以前別のMMOでそれが元で最終的に自滅した事あるからねぇ…私は…
間に何が有ったのかは…この場ではふせさて下さい…
エルフォリス
2006/05/26 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開、石造作成 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる