いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじーかわいいー

<<   作成日時 : 2006/05/23 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気が微妙で妙に蒸し暑かったです
部屋のTVが映らなくなってはや一ヶ月
整理のためにTV動かしたら・・・・

後ろのアンテナコードが抜けてました!
古いTVだから寿命と思い込んでたのが悪かった、とほほ

5/22活動報告
画像

ひたすらもふもふ
クモから糸を拾い
バイトで皮を裂くー

画像

ランクUP、がんばりました

第一の難関Dの修練開始
太い、細い、革をうめて、生地、シルクつくり開始
93まであげました
まだまだ先は遠いでしょう

途中でもふもふ袋がもうすこし欲しくてイリアで絵を描いてたら
こんなのが出現
画像

でっかかったですー
しかも硬かった!
一匹倒して、残り二匹
メンバーからも促されとりあえず無駄と知りつつFBL叩き込んでみた
画像

ダメ2000こえてるのに3割削れないっすよー
この直後敵は時間で消えました残念

もうすこしもふもふしていたら
ラブラブカップルが偶然登場
もふもふを一緒にしにきたとのことです

う、うらやましくなんてないんだからね!

飽きたのというかかなーり疲れたんで
マスへ
画像

パンダVSコボルト
勝負の行方はいかに!

コボルトがかなりあわれだったです・・・・・
わたしがハーブ抜いてる間にボス戦おわってったし・・・・・

マス上無制限が出たんでそっちにもいきました
画像

6人+くまぞーという明らかな過剰戦力
ここでもコボルと哀れです
5秒持った部屋がいったい何部屋あったことか
せっかくなんで途中で拾った棒でしばらく戦ってみました

日も変わる直前
とりあえずミル5を試そうと
森ゾンビ遺跡へ
かなり楽になりましたーひゃっほーと突き進んでましたが
エラー落ち・・・・・とほほ
ミルをあげてもまだ勝てない敵がいるみたいです

本日の成長
LV30→LV31
紡織ランクE→D

入手アイテム
最高級生地×5
高級生地×5
最高級シルク×1
高級シルク×4

普通と安い生地は包帯になりました
普通シルクと安いシルクは欲しい人あげまふ

紡織倉庫専用キャラをまたつくろうかしらん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう紡織93%なんすね・・・
うち、まだ太い糸埋まってないYo
毎週月曜にちびちびと進めます(´・ω・)
あやの
2006/05/23 18:37
紡織Dは既に3ヶ月たってますが未だに・・・orz
アルバイトにしろ羊狩ることにしろ疲れるんですよね。。
生産むいてないのかも><;
きりりん
2006/05/24 00:33
>あや
こつこつと続けるのが大事ねー

>きりちゃん
向き不向きはありますからねー
私は作曲ができない!
わたしは羊刈りはかなり楽しくやってます
鳴く声を聞いてると和む
フォックス
2006/05/24 02:06
イリアには、まだまだ見た事がないモンスターが沢山いますね。
いつかは、私もssに撮りたいです。

ウルラでも、熊とか見てないのがあるんですけどね(笑)
メルディ
2006/05/24 07:53
>メルさん
わたしもボスはまだ2種だけですー
みてないクマって白熊さんのことですか?
フォックス
2006/05/24 08:27
ビンゴ!!
そうです、白熊です。
フォックスさんのブログでしか 見たことが無いです(ノ_・、)
メルディ
2006/05/25 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじーかわいいー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる