いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりまったり

<<   作成日時 : 2006/05/02 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は交流会でグランドゴルフをしてきましたー
平均55ぐらいの中で唯一の20代です!

ベテランには勝てません・・・・・

疲れて帰ってきたら近所のどぶさらいを一人でしてました
ゴルフと両方で腕が・・・・・

5/1活動報告
今日から新しい月ですよ
新大陸で探検LVでもあげようかなー
ログインしてしばらくしたらちょっとした依頼を受けました
依頼をこなすための連絡を取るためにうろうろ
やっとこさ連絡取れたんですがちょっと無理っぽいとのお返事
残念!

で、新大陸に渡りましたーがんばるぞ
画像

まったりと演奏を聴いております、しばらくお待ちください

あれー予定とかなり違う気もしますが、まぁこれははこれでよし!
聞かせてくれたお礼に、もふもふ袋(中身入り)をプレゼントしました
ゆっくりと聞いて気を取り直してダンジョン突入
本をよこせー

手に入りませんでした!
今日の活動は以上です
ネタガナクテスイマセン

本日の成長
LV31→LV32

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もふもふ袋!?
そういえば、露店でも売ってましたね。
私も、ひとつ手に入れてみようかな。

私は、ツアーでウォークしてきましたよ〜^^
(筋肉痛で、体が><
日頃の運動不足が、少しだけ解消したかな。
運動しながら、マビできるとすごくいいのになぁと思ってます(笑)
メルディ
2006/05/02 19:06
失敗曲の演奏という事で隠れたのに
近くにいてびっくりしちゃいました(笑

ゴルフってすごいですね。。
ウチ?運動?
本棚整理で腰が痛いの…お察し下さいorz
きりりん
2006/05/03 03:58
>メルさん
数日前は登山もあったんだけどね
忙しくていけなかった!

>きりちゃん
なんか3人が楽しそうに動いてたからついていきました

きちんとシップとか貼っておくと楽になるよー
エアーサロンパスでも可
めんどくさがったり、においが嫌とかいってると後々響くのよね・・・
フォックス
2006/05/03 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりまったり いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる