いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルトレかんりょー

<<   作成日時 : 2006/05/22 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間は韓国の方のチャリティーコンサートにいってきました
屋外コンサートだったのですが、日のさす中あの姿はとっても暑そうでしたね
のんびり聞いてる中、うちの母は携帯片手に写真とってましたが・・・

5/21活動報告

なにはともあれミルトレ終わらせないことには下山できない
ひたすらゾンビをミルミルミル
あやのからルンダ下のお誘いが着たけど泣く泣く断る
いきたかった・・・・・・
画像

うごかないマリアさんの隣でこっそり撮影

で、SSとりそこねましたがミルランク5に無事なりました
8から3日かかりました、めんどかったです

とっとと下山して町に帰還
しなさんがラビ上にいったことがないとのことで
通行証を探しに行きました
画像

しかし上はでずかわりに下級

ご飯とのことでお二方はおちられ
メンバーと一緒に下級に行くことに
ひとり連れて行くのを忘れたうえ
はいった直後に自分も落ちるという落ち付き

通常を仕方なくソロクリア
サッキュンドロップは楽譜
いらないっす、上もでませんでした

そのままご飯落ちしている間に下級組が上級拾ったらしい一安心
このあたりからコミュサバすこし遅れ気味、きっついですね

ラビ上に行く前に真砂のG1キアを終わらせることに
まずはびりちのもつ下級証でキア下探し
無事入手したので今度はボス前までメンバー総出でキア下級突撃
画像

明らかな過剰戦力、敵が哀れです

無事終了し、しなさんにお声をかけてラビ上へ
画像


画像

大人気の羊さん
私からは中にいるように見えるんですが
みんなは外に見えたそうです

画像

黒サッキュン
やっぱり上しかぬげませんねぇ
そういったらみんなにエロイといわれました
過去の経験をいっただけなのに・・・・・・

画像

町に戻り、G1アルビ募集があったので参加しました
相変わらずマリー
メインの方は初めてとのことでしたが、何なくこなされてました
これから長いですよガンバレ

画像

町でのヒトコマ

本日の成長
ウインドミルランク6→ランク5

クリティカルヒット修練現在71%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!
ウチのひなちゃがカンガルーに!笑
あの子もウチと同じで常に(゚‐゚*) ホケーッ・・・としてるので
色々と構ってあげてください(笑
きりりん
2006/05/22 21:59
ラビ上級楽しそうですね。
二回行ったことがありますが、相当やられてしまったので、再挑戦したいです。
ウインドミルが5になられたそうで。
これで、遺跡のアレも楽に倒せそうですね。
あやめ
2006/05/22 23:57
>きりちゃん
いわれなくても構います
むしろ私をかまってください!

>あやめさん
ラビ上はもう慣れましたー
コツをつかめば結構楽できます

あといってきました遺跡のアレ
しかしミルをあげても勝てない敵が!
フォックス
2006/05/23 01:33
最近ひなちゃんに会ってない(´・ω・`)サビシイ

地上のダンジョン、最後に行ったのはどこだったかな
アル中4かなあ
その前はルンダ下級……

上級行きたいヽ(`Д´)ノ
アルファリア
2006/05/23 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルトレかんりょー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる