いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーメルンの墓あらし

<<   作成日時 : 2006/05/21 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

運転中に雉の子供が道路を横切っていきました
とってもかわいかったです、しかし親見なかったんですよね
どしたんでしょ?猟の期間ではないはずなんですが

5/20活動報告
とりあえずミルトレですミルトレ
画像

めんどくさいですが、カルー森のゾンビパーツ遺跡を安定して回るために
我慢我慢

時間になったのできりちゃん主催の
ペットでペッカにいってみようイベントへ
画像

一人人間混ざってますが気にしない
数の暴力のすごさをまじまじと感じましたね
ペットだから逃げ回るのも可能ですし(足速いから)
人間とは違う戦法が使えるのもいい
むやみやたらスマ入れに行くより足を使った戦い方がよかったですね
逃げ回って向うがディフェか魔法となえたらスマ入れる感じで
ペットで図書館いけないかなぁ

画像

まぁペットになってもあいかわらず落とされるんですが!

画像

召還時間の関係で途中終了(当たり前)
ほんとお疲れ様でした
安定してたたかえてましたが、ゴーストとホロウナイトでてきたらどうなったんでしょうかね?

画像

町に戻りのんびり
ウサミミが似合うというかかわいいといわれました
喜ぶとこなんでしょうか?

画像

日が変わる前にきりちゃん、マリアさんとあの世へ

画像

ランク6になりました
ランク5までもうすぐです

余談ですけどあの世で遠隔修理便利ですねぇ
ゾンビトレにはいいかも

本日の成長
ウインドミルランク7→ランク6

クリティカル修練現在65%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜・・・はりねずみ居ないのかぁ
個人的にペットで一番かわいいと思ってますw
二本足で立つんですよヽ(*´∀`)ノ
あやの
2006/05/21 10:50
>あや
かわいいよねぇ
フェレットはもってるけど
ハリネズミはもってないのよね
アンサンブル発動すると強いんですが
どっちもだれも使ってなかったです
残念残念
フォックス
2006/05/21 12:03
イベント参加しようにも、回線落ちてて参加する以前の状態だった人がここに一人orz
今まで経験した事ない位に、回線修羅場っとりますTT
エルフォリス
2006/05/22 00:38
>エル
わたしより回線悪い人がいるとほっとします(ぇ
それは冗談としてひたすらまつしかないのぅ
もしくは新しい何かを引くとか・・・・・
フォックス
2006/05/22 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーメルンの墓あらし いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる