いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りない男

<<   作成日時 : 2006/05/20 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日あれだけやっておきながら・・・

5/18活動報告
画像

セイレーンきました
懲りないですね、私

画像

あっさり?ボス到着
一発目でカウンタークリがでて眼鏡ゲット!わーい
報酬はゴーレムでしたが・・・・・

というところで、目的のインプはでずよせばいいのに船長貼り付けをすることに
自分もINTは200上ありますが念のためランク8の方に頼みました
失敗しても削れが少ないという話ですのでランクが高いと
盗賊、一発成功
ゴーレム 大失敗
大失敗?またー?私大失敗率高いなぁ
どんだけ削れたのかなー
20→11
マイナス9?
あれ?マジデ?
船長は一発成功
ま、11あれば3回目で耐久+5改造入れればアイデルンまだいけるであろうと考えたのだが
フレッタに1P削られ10に!
そして+5改造直後にまた1削られました・・・・

いいもんねーこれどうせつなぎの鎧だもん
悔しくなんてないやい!

画像

盗賊ゴブを爆撃し18日は終了

5/19活動報告
探検LV8まであげて
遺跡生活再開です(LV8でマスクゴブリン退治ができるため)

クモDいってパーツもESもです
しかし相当もぐってるのにESでないですねー
確率低いのだろうか?数回しか着てないパフェが出したのはすごいのぅ

一人はさびしいので仲間を集い通常へ
場所がわからないルイズをベースからつれてきました
画像

ダチョウさんと並走してみたりー

画像

ずんずん進むご一行

報酬で本が出ました、わーいリュートかなー瞑想かなー

休憩でした・・・・・・・・・・

0時が過ぎあの世へ
画像

真ん中の部分いがいものれるんですね

画像

で、ミルトレ、5まであげようと意気込んでたんですが
1時間であきました!
ランク5になれるんでしょうか?

二日間での成長
LV26→LV30
探検LV6→LV9
ディフェンスランクB→A
ウインドミルランク8→7

二日間の入手アイテム
ゴーレムES
セイレーンの眼鏡
休憩をランクAに上げる本(名前忘れた)

クリ修練現在50%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルトレ故意に上げようとすると飽きるあるねー
うちもミル9まではフィールドで集中的に上げてたけど
8以降はのんびり上げる予定っすね
まー現在先立つものがありませんがね(´・ω・)
あやの
2006/05/20 17:34
>あやの
先立つものとはAPぞや?
探検のおかげでだいぶためやすくなったねぇ
とりあえず今週中には5になるでしょう
本人が投げ出さなければ!
フォックス
2006/05/21 02:23
大失敗は、9とか減るんですかぁ?
ランク高いと、、、(@_@;)
消耗品とはいえ、そこまで減ると凹みます><

ん? ミル上げるの?
ゾンビで トレーニングできるのですね。
できるうちに 上げればすぐですよ。
私は、ゾンビでは、、、。
メルディ
2006/05/21 06:17
>メルさん
わたしも弱くなる薬を飲まないとゾンビボスじゃないです
お金がかかるのでランク5でやめます
というか、1なんか無理です
フォックス
2006/05/21 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
懲りない男 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる