いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々な3時間

<<   作成日時 : 2006/05/18 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はまちにまった転生日ー

5/17活動報告
とりあえずLVも探検LVも上がった直後なので
転生時間まで紡績がんばることに!
画像


そして転生ー
ガーゴイルのとこいってヤツフサさんを暖かく見守る予定だったのですがー
画像


ちがうとこきちゃいました!
最初着たときはおもおもでうごけなかったので
せっかくとおもい探検探検
画像

向うの海岸には降りれないんでしょうかね?

今日は珍しく目標がありまして
明日に備えてインプESが欲しいのですよー
貼り付け日ですし
というわけでセイレーンにGOGO
画像

早速ヒュージ幸先いいねぇ

画像

うっかり複タゲ鬼ごっこ
鬼さんもとい骨さんこちらー手のなる方へー

で、いつものとおり4階で落ちました。マル

とここでいつもなら終わるのですが!
そんなめげてられませんそのまま再突入です
4回宝箱はスマッシュES(POT補給時にアグネスに売りつけた)

それでもめげずにボスまで到着
仮面は剥がせなかったが無事撃破!
画像

今回は仮面目的でもないし
欲しい仮面でもないからまぁよし
インプさえ手に入れればいいのさーあははー


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

このSS撮った直後に落ちました・・・・・・・・・・・・・・・・・
燃え尽きたよパトラッシュ

通行証ももうないし
仕方なくとぼとぼと町へ帰還
転生前に受けていたLV16の探検クエをこなし一気にLV5までLVUP

アルビ4人用があるとのことで憂さ晴らしに行きました
画像


8Pは出ませんでしたが毒草を抜けたので自分的には満足
おまけにももから光るクモパーツを譲っていただけ少し落ち着きました

明日もセイレーンいくかなぁ、どうしよ

本日の成長
LV47→LV1→LV26
探検LV17→LV1→LV6
スピリットオブオーダーランク5→ランク4
紡績ランクF→E

入手アイテム
スマッシュES(150Gで売却)
光るポットスパイダーの壷

クリティカル修練現在37%

一気にあの世いけるLVまで上げちゃったなぁ、やりすぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、
紡績ではないのですよ、
紡織なのですとよ、
「ぼうしょく」なのです。
あすが
2006/05/19 00:37
>あすがさん
うにゃ間違い指摘どうもー
思い込みはいけませんねぇ
とりあえず今日の文章はこのままにしとこ
フォックス
2006/05/19 00:46
1日でレベル26ってまたすごいですね@@;
ウチの1週間の狩り時間に相当します(笑

ペッカイベントの方はねこ曜日さんの方にはあまり浸透してなさそう?(・・;)
ちょっと明日ウチINできないのでもし可能でしたら宣伝等お願い致します(o*。_。)oペコッ
きりりん
2006/05/19 01:29
>きりちゃん
4時間程度の狩りであがりましたね
セイレーンなにげに経験でかいんで
ソロだし

イベントについては話をしているんだが
微妙に時間が合わないようでな
少なくとも何人かは連れてく予定
フォックス
2006/05/19 02:11
ちなみに「精錬」じゃなくて「製錬」で・・・と、そんな無駄知識は置いといて。

回線、本当に大変ですね・・・。
マビのシステムから、回線落ちって致命的ですし、何かしら対処しないと厳しいかと・・・。

経験値だけが目的なら黒マングースがお勧めですよ(゚∀゚)
探検Lv16以上ならクエもおいしいですしー。

イベントのほうはMGCの集会があるので残念ながらパスさせていただきますです。
ええ、私はあんまり関係ない人ですけどね。
御剣 疾風
2006/05/19 12:18
>疾風さん
えー参加してくれたらいいのにー
何になってもウサウサいってくれれば面白そうなのだが
フォックス
2006/05/19 19:53
私とマスター、どっちが先にイクのかな?
ねぇパトラッシュ?パ「あんただろ?」
エルフォリス
2006/05/19 20:43
>エル
それはあの天使だけが知っている
フォックス
2006/05/20 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
散々な3時間 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる