いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS かがやくーそれはかがやくうしー

<<   作成日時 : 2006/05/17 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も日が昇ってる間は病院でした
今週仕事が入ってないことが嫌な意味で役に立ちました

5/16活動報告
ログインしたら動かないマリアさん発見
画像

とりあえず落書き
何を書いたかは秘密

火曜だしドロップUPを狙いクモパーツ遺跡へ
なんとか光るパーツをゲット。。。。。でもまだあと3種先は長い

画像

キア上へ誘われていったのですが
速攻回線切れ、泣けます

泣いているところに光るバイソン遺跡へのお誘いが!
行くに決まっているじゃありませんか
すべてを差し置いて突撃してきました
画像

ラグの関係か死んでるのに立ってました

画像

私より先に落ちるなんて・・・・・・・

画像

うしさんいっぱい

画像

中ボスさん

画像

ゴールドマスクゴーストさん
これが一番硬かった!
一対一属性、しかも後攻、動きはジャイアントワームというやつです
ただ相手をするだけなら楽なんですが
HPが高く遺跡ダンジョンということで
HPが回復します・・・・
しかも弓でもほとんど負傷しない
FBLでクリがでれば沈むのですが
出なければ倒せずまた回復・・・・
FBL乱発する羽目になりました
最近つかってなくたまってたマナPの在庫が半減以下になりましたよとほほ

画像

そんなこんなでボス到着
牛なのに取り巻きが「ホース」キーパーとはこれ如何に?

硬かったですが(FBLで400とかだったんですけどダメ)
さすがにパラ集団に囲まれたら轟沈しました、哀れ
画像

食べられそうにはないなぁ

今回はつれていってもらったんで
次はクモをつくって皆さん誘わないといけませんね

本日の成長
LV46→LV47
探検LV16→LV17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは姨捨孝行ご苦労様です。
そして、即回線落ちご愁傷様です(T人T)
そして、回線ほぼ死んでる自分...さぁ逝こうか?(どこへだよ)
エルフォリス
2006/05/17 12:35
回線落ちヒドイですね……

マスクゴースト大変ですか……
石犬にも大苦戦する私にはきつそうです……
アルファリア
2006/05/18 00:16
看病ご苦労様です。
元気になるといいですね。

うちでも回線落ちがひどかったですが、モデムの設定いじったら直ったりしました。
上り拡張を無効化とか・・・。

光牛遺跡にご一緒したかったですが、どうしても平日だと長いDは厳しいです。
懲りずにまたどこかお誘いいただけたら幸いです。
御剣 疾風
2006/05/18 14:44
>エル
とりあえずスパロボを終わらせましょう

>アルねーさん
動きは完全にワームなので
FBカウンターでいいんですが
いかんせんHP高いうえに回復するので・・
消えないタイプならすぐ終わるんですけどねー

>疾風さん
システム面のいじり方なんか私はわからないっす!(威張るとこではない
懲りずに誘いますよ
というか懲りないです!
フォックス
2006/05/18 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
かがやくーそれはかがやくうしー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる