いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしく生産日ぽいことを

<<   作成日時 : 2006/05/16 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

祖母が入院して昼間はずっと付き添いにいってました
痴呆がはいってて誰かがいないとダメなのです
いま動ける人数が少ししかいないので大変

5/15活動報告
丈夫な紐を大量に確保しなきゃいけないんで
ただ注文するよりは下地の太い紐ぐらい自分で作ろうと
もふもふをすることに

大陸にまずいって羊毛袋を5個ほど作成
もふもふ開始です
画像


フル装備で羊毛かるのはどうなんでしょうね
でも羊はかわいいので刈るの飽きないです

30本ほど作ったところでアルビ4のお誘いが
いってきましたー
画像


二周したけど8Pはでず残念

日が変わる前に少しだけ細い糸もおまけで作成
画像


そして町にかえる途中黒い人とも遭遇
画像


町に帰るとジスさんがフィア4人用があるとのこと
でも落ちないといけないらしい

せっかくなんで送ってもらうだけ送ってもらいいざとなればソロ挑戦しようと思ったのですが
ルイズがついてきてくれるとのこと、キァは強制で捕獲
そしてジスさんはキァのマスター命令で最後までついてくることに・・・・・・ひでぇ
画像

天罰くらってます

10Pなし、おかわりひろったんでメンバー変えて再挑戦しましたが出ませんでした
残念、残念

今日の成長と入手アイテムは特になかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日(いや、今日ですか・・・)はお疲れ様でした^^
FBL10P探しているので出れば買い取ろうと思ったんですけどね・・・。

マスター命令でたら逝かないと後が怖いので・・・w(天罰バンザイ)

また上級とかページの出るDの通行証出た際には拉致させてもらいますねw
ジス
2006/05/16 15:53
フォックスさんのクリ修練がどれだけ溜まったのか気になる……
嗚呼、超されちゃう……(ノ_・。)

何か最近遊ぶ量が減ってきたなあ……
アルファリア
2006/05/16 19:04
真っ黒な装備の方達が。
身包み剥がして売ると結構な額になりそうですね。


あやめ
2006/05/16 20:14
生産といえば、紡績がDの@19%で停滞中・・・
太い糸はマシなのですが、生地修練がが(;´Д`)
ところで精練はどうなりました?w
あやの
2006/05/17 08:23
>ジスさん
どうもいらっしゃい
動けるときはいつでも動くので
気軽に誘ってくだされ
最終にはマスターでもつれていくと面白いかもしれない

>アルねーさん
現在27%、さすがに進みませんねー
クリクレイモア装備して振り回しております

>あやめさん
いくらぐらいになりますかね
プレートアーマーは人気ないですが
あの黒いのは付加価値ついて高くなるかも

>あや
精錬さっぱりー
あれは修練というより
単に鉄が欲しくてやってたらああなったというものだからなぁ
いまどうしてもいるものでないので後回し
フォックス
2006/05/17 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
めずらしく生産日ぽいことを いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる