いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日まとめて連続

<<   作成日時 : 2006/05/15 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもなら毎日更新するんですが
土曜はネタが少なかったんでまとめました

5/13活動報告

加齢APでさくっとあげました
画像


そしてのんびりしてるとウサギ大集合です
画像


このあとはあの世に行って
ホロウさんとティファさんと銀を二周ほどして終了ー

本日の成長
クリティカルヒットランク4→ランク3

5/14活動報告

あの世にいたので銀Dへ
途中で死亡、キア下を入手していたのでキアに移動
途中でフィア中1を拾いクリア後フィアへ

画像

夕焼けの中空を飛ぶインプ、絵になりますね

9P出ませんでしたが、4人用入手
メンバーと暇そうなあやのを捕獲してれっつゴー

2階後半で落ちました・・・・・・

ぼけーとしてると10P入手できたそうです
わーい

そして本日のメインイベント?ペッカ下再び
一昨日いったばかりなのに飽きませんねー
ほえさんとしなさんを捕獲していざ出発!

1階途中で落ちました・・・・グスン

スンスンしながら待つのも何なので遺跡へ
落ちました・・・

もう一回突入直後、ラビ上無制限のお誘いが
遺跡を回ってもネタにならないと判断、そっちにいきました

画像

大人気の首だけ犬

ボスは駄々をこねてサッキュン戦隊と戦わせていただきました
ありがとうハーモニズムの皆様
しかし後悔することに・・・・・
画像


画像

とにもかくにもやかましいカラフル集団

一匹づつ相手をしたんですがとにかく
硬い!
特にアンサンブルが効いているピンクと赤は半端なく硬かったです
対セイレーン用クレイモア装備してクリ率89%まであげても
一匹倒すまでにクリティカル10回出ませんでした

画像

カウンターでダメ16って・・・・
非力な私ですがこの剣装備時は最大攻撃力100は越えてるんですけどね
ちなみにカウンターランクは8っす
ランク1FB当てても、カウンター上げてもダメ20ちょっと30をみない
パラになってスマ決めても30とか・・・・・・・・・
ピンクを倒すだけで30分近くかかりました

画像

黒の中身は情熱の赤

画像

演奏中
ちなみに魔法音楽発動させてます
効果はなんでしょうね?ということは最低ランク9の楽器演奏もってるんですねぇ
カウンター決めると楽器おとします
しかーし
落とすとサンダー撃ってきます
ランクが低く、チェーンはなくワンチャージのみでうってくるので
数発撃たれましたが死ぬことはなかったです

画像

白いのは魔法が効きませんー
アイスとヒールばっかり使ってきます
カウンターすると杖を落とすらしいのですが
詠唱ばっかりしかしないので
くまぞーと二人でスマ乱打して沈めました

画像

赤いのとの戦闘はひたすらカウンターしたのに
前回のように脱げない!
修正でも入ったんですかね?
カウンタークリでてもスマいれても脱ぎませんでした
スマクリじゃないとだめなのかな?

とにもかくにも硬い集団でした(所要時間1時間)
今回は脱がしたり、カウンタードロップ狙いましたが
次回からは躊躇なくFBL叩き込もうと心に決めました・・・・・・・・

町に帰ると歯磨きから帰らないきりちゃん
そして楽譜を書きにいって反応がなくなったマリアさん
画像

せっかくなので、貼っておこう

あとはぽきから鎧を2着(ライトメルカ、スケイルメイル)うけとりました
どっちを使っていこうかなー

入手アイテム
さびた のろまの 太い木の棒
フォックス クラブ ポポシャツ
不安な クッキングナイフ
さびた ラウンドシールド(ラビ上報酬・・・・・・)
リュート(イエローサッキュンより)
ライトメルカチェーンメイル (金仕上げ 保護+1)
スケイルメイル (金仕上げ 保護+1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
又回線堕ちたので、(金)土日ログイン出来ませんでした><ノシバンバン
(ちなみに今現在も堕ちてます...勘弁してくれ)
お陰で中断してたスパロボ進められたぜ...今畜生...
エルフォリス
2006/05/15 20:39
お疲れでした〜^^
いいネタ提供になったのなら幸いですw
侑美
2006/05/15 21:57
ぉお、さっきゅん戦隊ですか・・・
一度はお目にかかってみたいとは思うものの
ラビ上だもんねぇ(´・ω・)
そいえば何気にバリ上も逝ったこと無いのー
あやの
2006/05/16 00:24
ラビ上級楽しそうですね。
難敵が多いですが、一筋縄ではいかないところが面白いです。
犬相手にスケルトンが必死になってるのが可笑しいですね。

あやめ
2006/05/16 01:24
Σ(´□`;)ハゥ
何か寝オチのウチが・・・
最近はよく疲れるせいか、眠くなるのが早い気が。。
作曲しすぎかもしれません(笑)
きりりん
2006/05/16 08:19
ここ最近、上級どころか普通のDにも行ってないからPS下がってて通常Dでも死にますわ…orz
ショートカットキーが反応悪いのもあるんだけど…
なんでワンテンポ遅れるんだろ。゜・(ノд`)・゜。
さーや
2006/05/16 11:12
>エル
うにゃー希望を持つのにゃ

>侑美ちゃん
どうもありがとう、次は私の代わりに挑戦してください!

>あやめさん
うしろで他の連中が必死になって戦ってる中
のんびりと撮影しました!

>きりちゃん
次回から寝落ちしたのみつけたら
はっていこうとおもいます

>さーや
さーやもマビをインストしなおしてみれば?
フォックス
2006/05/16 11:29
見返したら一人抜けてる

>あや
うっかりしてた
バリ上拾ったら連行するねー
フォックス
2006/05/16 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日まとめて連続 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる