いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばりました

<<   作成日時 : 2006/05/13 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

二日まとめて

5/11活動報告

森通常遺跡に行きました
なにもでなかったです、マル

5/12活動報告

前日数人にペッカ下に行こうと声をかけていたので通行証を探しにいく

マス通常→マス上級→ペッカ下級という形で通行証を手に入れようと計画

とりあえず一人でマスへ
でませんでした

町に戻り雪ちゃんに遭遇
少しはなしをしているとぽきからアルビ4を手に入れたとの報告あり
せっかくなので雪ちゃんも誘っていくことにしましたー
画像


がんばりましたが通行証はでず残念

雪ちゃんとぽきを誘ってマス通常へマス上探しに
2周して3人用を一枚ゲット
5週して無制限を一枚ゲット

いまいって手に入れても制限時間の都合上ペッカにいけなくなるので
アルビ中4人用へメンバー変えて再トライ

7Pはでたんですが8Pは手に入らず残念

そしてマス上3人用へ(ぽき、雪ちゃん)
出ませんでした・・・・(途中でおちた

休憩を挟んで無制限へ(ぽき、まるる、アストンさん)
でませんでした・・・・(途中で落ちた

マス通常を一周しても通行証を再度手に入れ
無制限へ(ぽき、知佳
でませんでした・・・・・(途中で落ちた

通常をまたまた一周して
今度はパフェと二人でマス上2人用へ

やっとでましたー!
長い道のりだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてペッカ下級へ!
メンバーは
自分、知佳、パフェ、ルイズ、きりちゃん、雪ちゃん、マリアさん、クスハさんの8名!
道中男は私だけですねといわれましたが比率的にそんなものだとおもうのですが・・・

途中でルイズが仕事の都合上落ち、パフェが回線切れで落ちてしまいましたが
全滅することはなくボス到着(ゴースト少な目でしたーらっきー)
それでも5時間強かかりましたねースイッチ無視したのに
画像


画像


画像

楽師付の優雅な旅です
ゴースト戦がものすごい楽でした
ボス部屋で6個ほど完全回復Pを使った以外は
ほとんどPOT使わなかったです
マナP50とLP30共に20個は使わなかったはず
包帯と羽はかなり使いましたがね

8人という制限のなかで直接戦力が一人減るのはどうかなと思ってましたが
認識を改めました、魔法音楽すごいです、ありがとうきりちゃん
ペッカ下のお供にみなさんきりちゃんを連れて行きましょう!

夜も明けてきたので解散しましたー

本日の成長
LV43→LV44

入手アイテム
リュートいっぱい
バンシー ドラゴンブレイド

しかしこれで通常含めると4週ペッカいって
G3ペッカ含めるとかなりの回数いってますが
いまだに雑魚?から一個も図面や服を手に入れてないんですよねぇ
メイスの図面やゴーストから服が欲しいのですが
また計画立てますかねー

読み直して追記
今日はダンジョン何週したんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッカ下また行ってきたのですか!
おつかれさま〜&クリアおめでと〜

私もかなり悔しい思いをしたのでもう一回行ってみたいところ
潜入なんか放っておいてペッカ下をクリアしたいです
アルファリア
2006/05/13 15:15
おぉ、ペッカ好きですなぁw
うちも時間あったら最後まで逝ってみたいのぅ(´・ω・)
何はともあれ、おちかれさま〜ん|∀`)ノ
あやの
2006/05/13 16:12
ひたすら演奏していて戦力にならなくて申し訳ないなーって
想っていたので役に立ってよかったです。
自分が演奏していると魔法音楽のありがたみって何も感じないので
ホントにコレでいいのかしらって疑問に想っちゃうのがつらいところです^^;
きりりん
2006/05/13 20:44
ペッカおつかれさまでした。5時間もかかるんですね。
以前G3のお手伝いでも演奏家の方がいて、とても役立ってました。
ウインドミルでポーション飲んでるだけでも中毒になるんですよね。
あやめ
2006/05/13 21:50
すごいですね、何度もペッカ下へ行くなんて。
そろそろ私も、行こうかなぁ〜て思うけど、、、どうなのかな、、、。
メルディ
2006/05/14 10:00
>アルねーさん
その際はいつでも誘ってくだされー
夜ならいつでもついていきまふ

>あや
あやは時間が取れないもんねぇ私昼間まかなり厳しいから
通常なら再突入可能だし、そっちいく?

>きりちゃん
とーーーーーーーってもたすかりました
次いくときは拉致決定です!

>あやめさん
上級Dは中毒との戦いでもありますからねー
気をつけないと

>メルさん
対策をわかっている人と一緒にいって
アドバイス聞きながら行けば問題ないかと
敵が固いのでしんどいですが
無理、無謀というのは全然思いませんでしたね
もちろん頼れる仲間と一緒というのが必須条件ですけど
フォックス
2006/05/14 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばりました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる