いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひざびさに青い人に会う

<<   作成日時 : 2006/05/11 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で新ペット販売は終了です

5/10活動報告
というわけでペット全種買っちゃいましたー
でもまだつくってません、気が向いたらつくろうと思います

遺跡にあきたので(これいうの何度目?)
久々にセイレーンに
あやめさんもいってらしたし私も行こうかと
セイレーンくるなら水曜か日曜がいいですねー
前者はマナP消費の激しい私にはPOT1.5倍の効果はありがたい
後者はクリティカルのでやすさで仮面を剥がしやすい
たいしたドロップもないから火曜は別にどうでもいいです

とりあえずずんずん進みますよー
画像

道中でヒュージをゲット
ここ3日のTOP画像は全部ヒュージ
昨日おこられたので今日は大いに喜びます!
やったね

そんなこんなでボス到着
画像

無死亡記録達成です!
死ねばナオ復活でマナ回復できるんですが・・・・そこはほら男のプライドってやつです

セイレーンさん遊びに来ましたよー
画像

一緒に演奏してみたり
実はめちゃくちゃな演奏でしたがきにしない
演奏ランク練習で知識が7ならそうなりますわな・・・・・

久々に仮面剥がせました
画像

かわいい猫仮面ー
ファイアボルトカウンターが基本なんですが
ワンチャージのファイアボルトのクリティカルで250とか出た日には
剥がす前に倒してしまうんじゃないかとひやひやしながら戦ってました

報酬はインプES
服が欲しいんですが贅沢は言いませぬー

1チャンネルでインプをうってたら
チャンピョン発見
これはSSにとらねばと近づいたところ
画像

爆発しました!はずかしがりやさん?

とりあえず遺跡にもぐらねばとGOGO−
画像

3回落とされたところで撤退
ちくしょー覚えてろよー遺跡(遺跡のせいではありません

一人はつまらないので
ねーさんに遊んでーとせがんで差異と一緒に3人でルンダ下級へ
3階で落ちてしまいましたが・・・・

死んだ状態でログイン
すると目の前にハーモニズムの連中が!
変なSS取られる前にナオ使っておきました
危なかったです
そのまま一緒にルンダ通常へ
画像

セイレーンでしななかったのに
3回もしんでしまいましたーあははー

町に戻ってきりちゃんたちの演奏を聞いて残りはすごしました
画像


画像

転生直後のきりちゃん

画像


画像

街中の画像は多いですねー
戦闘中とちがってゆっくり撮影できるのがいいです

本日の成長
LV42→LV43

入手アイテム
セイレーン猫の仮面
インプES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セイレーン、行動不可なし記録 おめでとう。
ルンダ下級と違うところは、ソロって所でしょうね。
私も、頑張ろっと♪
メルディ
2006/05/12 07:24
>メルさん
今度は攻略時間短縮ですかねー
油断しないようお互いがんばりましょう!
フォックス
2006/05/12 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひざびさに青い人に会う いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる