いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS おわりがさっぱりみえない・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/05/10 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず再インストールです
PCショップは木曜にいけたらいいなぁ・・・・・・

5/9活動報告
何はともあれ遺跡ですよ遺跡
おちまくって投げこむクモパーツが乏しくなってきたんで通常へ
今回生贄?に侑美を選抜(丁度ログインしたてで暇そうと判断)
さらっていきました

画像

ヒュージとかいいから本をください!

フレッタのところに鎧を修理しに行くついでに
いま話題の人たちのところへいってみました
画像

さみしそーなねーさん

こっそりSSだけとって逃走するつもりだったんですが
見つかってしまいました、うーん運が悪い、悪いことはできませんね

私も一緒にまっていようかと思ったんですが遺跡がまっているもので
火曜ですしねー

一回落とされながらも何とかボス到着
画像

像を一度完成させている割にはこいつの会うのは初だったり

落としませんでしたが・・・・何のための火曜だー!

画像

悲しみにくれながら海岸爆走

まぁしかたがないので町に帰還
画像

ひなほちゃんをひざに乗せまったりしてたら
ホロウパパさん生還してきましたー
ほんとご苦労様です

あとはラビ下級をきりちゃん、マリアさん、あやめさんの4人でいって終了ですねー
画像


本日の成長
LV41→LV42

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに。。暇でしたw
ほぼ役に立ってないですが
それでもよければ、また誘ってください^^

本もヒュージも出ない。。
ヒュージでもいいからください!w
侑美
2006/05/10 15:49
遺跡めぐりがんばってますね。
ヒュージいらないなんて、バチが当たります。
しかも、一番多いヒュージですよね。
ねずみのヒュージでいいから出て欲しいです。
あやめ
2006/05/11 00:12
HUGEなんてココ何週間も見てないよぅな。。
あ、RP中にはよく見ていました・・・orz

遺跡めぐりもいいですが、ウチには狭い旧マップが
合っているようで相変わらず音楽活動進行中な日々です。(^▽^;)
きりりん
2006/05/11 03:13
>侑美ちゃん
お願いされようがされまいが誘いますとも

>あやめさん
うう、すいません
ヒュージじゃ喜んでもらえないんですよー
本を出してプレゼントするのが楽しみなもので

>きりちゃん
いいよねーそういう楽しみ方
私にも生産を楽しめる心があればいいんですが
落ち着いて活動できない私はまだまだ子供ですね
フォックス
2006/05/11 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわりがさっぱりみえない・・・・・・ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる