いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつの区切りを迎えた

<<   作成日時 : 2006/05/01 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ギルド設立から約1年いろんなことがありました・・・・・・・・・・・・
うーこれ以上はかけないなぁ

4/30活動報告

とりあえず目的の本を手に入れるためにカル森通常へ
あやのを誘っていきました(ソロだと本当にあそこは飽きる・・・
画像

親子みたいですね
順調に進みました
画像

途中で賢明タイトルゲットです、食べ物や薬、エンチャでのドーピング抜きでです
タイトルと基本ステのみで200こえました
さすが音楽知識ランク7は偉大です

そして報酬で本もゲット言うことなしです

とりあえず本をきりちゃんに届けました
画像


APがたりないそうでランクUPはできないみたいですが
そのときが楽しみですね
ついでにその次のランクUPに必要なクエストで使う
キウィの羽を集めに行ったのですが
これがまたしんどい
HPが500ぐらいあるのに
攻撃当てたら逃げます・・・・・・・・
ペットもしくはアイスカウンターで地道に倒しました

ついでに羊毛袋のクエストもこなしました
非常に簡単なクエの上報酬もよく
思わず10数個手に入れましたー!
必要そうな子に配りましたがまだあまってますので
欲しい方はいってください、差し上げます

画像

羊人間

このあとはギルドイベント最終日
各地のダンジョンを回ることになりました
アルビ、キア、ラビ、マス、バリをクリアしてー
とりはここです!
画像

ペッカ通常!
怖いペッカもみんなで行けば怖くない
画像

相変わらずの激闘ぶり

ペッカ以外でこの規模の戦闘ができるのはルンダ、キア上ぐらいじゃないですかね
ラビは爆発しますし・・・・・・・

2階の途中で一旦閉め
何があったかは省略
いろんなことに今日は区切りがつきました

時間も時間だったので半数が抜けたのですが
アルねーさんやあやめさん等心強い援軍が着てくれましたそのまま続行です!
画像


3階でまた数人抜け急遽援軍をさらに頼むことに
遅い時間に皆さんありがとうございました
画像


そしてなんだかんだでボス到着
私のミスのおかげでえらく時間かかっちゃいましたが(スイマセヌ
ボス登場です!
画像


・・・・・・・なんかおいしいところを一人でもっていかれた気がするのは気のせいでしょうか?

さくっとネズミさんたおして本命との戦闘開始
いやーバンシーよりはまだ楽だたっとおもいますがそれでもすごい戦いでした
画像

ゴーストは何匹いるでしょうか?

無事クリア、宝箱は・・・・・・ひとつ?
初期PTのなかで残ってたのは私一人だったみたいです・・・
あとはぽきだけじゃないのか

明日からは心機一転、いろいろつないでいきましょう

本日の成長
LV31
探検LV13
メディテーションランクF→D
エンチャントランクF→E

獲得タイトル
賢明な

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんの2ヶ月でしたが、とてーも楽しかったです(*´∀`)
ギルドは違えど、これからも一緒に遊びませう!
あやの
2006/05/01 13:33
ペッカ途中参加させて頂きました。
ファイアーボールやサンダーが飛んできたり、大人数だったのですごく派手でした。
なかなかこういう機会がなかったので、とても楽しかったです。
あやめ
2006/05/01 19:57
ペッカおつかれさまです〜
アレはホントにすごいトコですね・・・
今度からはペッカとか難しいトコ用の
魔法音楽の楽譜を普段から揃えてペットのインベに
眠らせておこうかと思います・・・

あと作曲ありがとうございました。
現在レベル26.探険レベル7…
( ̄へ ̄|||) ウーム
これ以上、転生するまで、、あがるのかしら。。汗
きりりん
2006/05/02 04:40
ペッカ楽しかったです
フォックスさんとぽきさんは何時間入ってたんだろう……

ちなみに、私はレベル27の探検レベル8
今週転生なのになあ
30までは頑張ろうかな
アルファリア
2006/05/02 10:56
>あや
もちろんだとも

>あやめさん
楽しんでいただけたら何よりです
あそこは本当経験稼ぎとかでなく
純粋に(集団)戦闘を楽しむ場所だと思います

>きりちゃん
LVあげはいくらでも手伝いますよ

>アルねーさん
9時過ぎから開始して3時過ぎぐらいだったかな
6時間ぐらいですかねー
あれ・・・ペッカ下より時間くってるような・・・・
あれ・・・・・ペッカ下級より時間をくってるようなきが
フォックス
2006/05/02 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつの区切りを迎えた いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる