いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる境地に立つ

<<   作成日時 : 2006/04/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

この豪華さ、ラビのスケルトンにはもったいない気がします
マハの城よりゴージャスですよねぇ

4/10活動報告
ミスリルも終わり
精錬ランク2の新たな問題
金板作成に入りました
ミスリルと違いこちらは
成功率の低さがネックとなります
月曜、ソロ、パラディン(DEX180、生産の上限ですね)、MM6、雷雨
という最高の条件でも73%しか成功率上がりません
なんとか3人PTを作り50枚近くは作りました
全部で80作らないといけないんで
続きは来週ですねー
雷雨、パラがないと月曜でも60%ぐらいしか成功率ないんで

雷雨は2度あったのですが
この前後にFB修練を行いました、豪快な作戦で
うまくSSをとれずに文章だけの説明になりますが
クマの群れを見つける
ソロPT作成、フィニッシュを全員に変更
群れのど真ん中にFBL打ち込む
フィニッシュをFBでとっていく
+パラ状態で普通に倒してFBフィニッシュを取っていきましたー
だいたい30分ほどでランク5まで上げられましたーやったねー
詠唱時間が短縮されますます頼もしくなりました

このあとはキア下級へ
知り合いが9Pがほしいみたいなのでフィア中1を探しに行きました
が、結局でなくて代わりにラビ下を入手
久々にラビ下ソロプレイをおこないました

画像

画像

画像

画像


豪快なこの狩り方はたまらんですねー
ついでにメタルでも一回しました
画像


FBLでまとめて倒すとアイテムが宙に浮いてるんですよねー
なんででしょ?

サッキュンはレアくれませんでした、うーん残念

本日の成長
LV33→LV35
ファイアボルトランク7→5

入手アイテム
ゴーレム コレスヒーラースーツ×2

今日の青い泉
スタミナ全快×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
金板は成功率もきついですが、失敗修練で埋めてきた私にとって、
材料確保も大きな問題です・・・。
ご利用は計画的に!

ド派手な狩り方ですなー、FBL使いの特権ですね!
10P欲しいけどお金ないので、自力で手に入れねばっ。
御剣 疾風
2006/04/11 17:14
私もFBL欲しくなってきたよ…
サタン (ぷw
2006/04/11 18:05
マナ大量消費では、、、?
FBL使ってさらにFB、、、。
私には、真似の出来ない豪快さですね^^;
マナポ作らないとね、
あっハーブありがとうございました。
メルディ
2006/04/11 20:22
今週の生産日はずっと音楽の編集ばかりしていたので
ぜーんぜん、お薬作れませんでした(笑)
継続は力なりって言いますよね。
このまま精錬頑張ってくださいb
きりりん
2006/04/12 01:22
>疾風さん
一応何かあったときのために
金インゴットは20以下にならないよう修練していくつもりですー

>悪魔ちゃん
まずはスマをマスターしてからのほうがいいかと思います

>メルさん
日が変わる前のパラディンのときとかだけですよーしてたのは
ハーブはいつでもいてくれれば在庫あれば出します
すでに50あります

>きりちゃん
がんばるよー           多分
フォックス
2006/04/12 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる境地に立つ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる